1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・スヒョン、モデルを務める製薬会社企画のファンミーティング開催

2014年09月30日 23:56

慶南製薬が、ビタミンサプリ製品「レモナ」のモデルを務めるキム・スヒョンに間近で会える、「キム・スヒョンのレモナファンミーティング」を開催する。写真提供:慶南製薬

慶南製薬が、ビタミンサプリ製品「レモナ」のモデルを務めるキム・スヒョンに間近で会える、「キム・スヒョンのレモナファンミーティング」を開催する。写真提供:慶南製薬【写真詳細】

 韓国の製薬会社である慶南(キョンナム)製薬が、代表的なビタミンサプリ製品「レモナ」のモデルを務めるキム・スヒョンに間近で会える、「キム・スヒョンのレモナファンミーティング」を開催することを発表した。

 「キム・スヒョンのレモナファンミーティング」は10月7日、合井(ハプチョン)ロッテカードアートセンターにて開催される予定で、同ファンミーティングの知らせに国内はもちろん、海外でも大きな関心を呼んでいる。

 同ファンミーティングへの応募は、レモナモバイルサイト(m.lemona.co.kr)で進められた「キム・スヒョンレモナ限定版」とともに写真を撮る認証ショットイベントと、韓国全国の「CJ オリーブヤング」(韓国の大手ドラッグストア)でレモナを購入した際の領収書イベントを通じて9月26日まで行われ、計6千件以上の応募者が集まった。

 キム・スヒョンに会えるラッキーな当選者は9月30日に発表予定で、各当選者に個別で通知される。

 特に、認証ショットイベントには、他の食べ物とレモナを混ぜる独自のレシピの紹介や、友だち、恋人、両親にプレゼントしたレモナ、旅先や登山時でのレモナの写真など、バラエティに富んだ作品が投稿された。応募者の年齢層は10代から50代までと幅広く、キム・スヒョンのファン層の厚さがうかがえる。

 同ファンミーティングでは、最近韓国ではなかなか知ることができないキム・スヒョンの近況紹介や、ファンとの様々なプログラムが用意されており、多くの期待を集めている。

 なお、慶南製薬は1957年に設立され、人間の生命の尊さと人類の健康に最大の価値を置く、一般医薬品(OTC)専門製薬会社だ。(翻訳:中川)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss