「TONY MOLY」、4Minuteヒョナの広告映像が話題に
コスメティックブランド「TONYMOLY」がオータムシーズンを狙って発売した新概念ボリュームベース“BCDation all master”の映像広告が話題を集めている。(写真提供:トニーモリー)【写真詳細】
グローバルコスメティックブランド「TONYMOLY」(社長:オ・セハン)がオータムシーズンを狙って発売した新概念ボリュームベース“BCDation all master”の映像広告が話題を集めている。
今回公開された映像は、これまでの化粧品広告では見ることのできなかったユニークな形態が特徴で、商品を表現するボリューム(VOLUME)、モイスト(MOIST)、カバー(COVER)3つの単語とヒョナが囁く「肌がドキドキ」という単語以外どんな説明も加えられないが、見る者に好奇心を抱かせ、広告専門家たちの間でも完成度の高い映像だと好評価を受けている。
広告の中の商品は発売と共に“ヒョナ(4Minute)のボリュームベース”と呼ばれ消費者たちの間で高い人気を得ている。みずみずしいテクスチャーに加え、肌にボリューム感を与えてくれる成分が含まれているのが特徴。また、栄養保湿セラムベースとシアバターが豊富に含まれているアンプルがしっとり感を与え健康でボリューム感のある肌にしてくれる。さらに、多くの女性たちの悩みであるTゾーンやほうれい線などをうまくカバーしてくれる商品でもある。
「TONYMOLY」マーケティング関係者は、「今年のベースメイクのトレンドに大きな影響を与えたBCDationのメリットは生かしながらより若く見えるボリュームベース商品を開発するため数多くの研究を重ねた。その結果誕生したのが今回の“BCDation all master”。広告映像を通じて公開されたヒョナのボリューム感たっぷりでツヤツヤの肌が商品のコンセプトを完璧に表現しているのでとても満足している」と伝えた。
映像を見たネットユーザーらは、「肌がドキドキ、私はヒョナにドキドキ」「韓国の広告もこういうことが可能になったんだ~!びっくり!」「TONYMOLY×ヒョナ、相性バッチリだね!新商品、私も試してみたい」などと熱い反応を示した。(翻訳:宮本りさ)
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク



防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』..
元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセ..
元2NE1のCL、グラビアのようなアメリカでの日常風景写真
Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で..
EXIDハニ、グラビア撮影中のキュートな姿を公開
女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレ..
東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
ハン・チェア、キム・ソンウン&ハン・グル&チョン・ミラ..
俳優イ・ジュンが入隊 「健康に注意し、義務を果たす」
AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶ..
女優パク・スジンが相変わらずの美貌、公園で息子とピク..
SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式誕生パーティーが大盛況
Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイ..
SHINeeテミン、ソロアルバム『MOVE』圧倒的なパフォーマ..
少女時代のサニー、『バトル・トリップ』のオフショット..
女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
女優オ・ヨンソ、秋の連休に見せた美貌
“東方神起WEEK” 大盛況のうちに終了
東方神起チャンミンが除隊後初のソロシングルをリリース..
GOT7、ニューアルバム『7 for 7』イメージ写真を公開…“少..


