1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

元4Minuteチョン・ジユン、10月にソロ歌手デビュー

2016年08月21日 23:03

元4Minuteのチョン・ジユンが10月にソロ歌手として活動をスタートする。写真:Mnet 放送画面キャプチャ

元4Minuteのチョン・ジユンが10月にソロ歌手として活動をスタートする。写真:Mnet 放送画面キャプチャ【写真詳細】

元4Minuteのチョン・ジユンが10月にソロ歌手として活動をスタートする。写真:チョン・ジユンのインスタグラム

 元4Minuteのチョン・ジユンが10月にソロ歌手として活動をスタートする。

 関係者は17日、チョン・ジユンが10月にソロとして新曲を発表するため現在曲作りを行っていることを明らかにした。6月にガールズグループ4Minuteが解散した後、チョン・ジユンは所属事務所を移籍してJS E&Mと契約し、現在はソロ活動の準備をしている。

 所属事務所JS E&Mは最近、チョン・ジユンのためのチームを構成し、デジタルシングル形式の新曲を作っている。チョン・ジユンが作詞・作曲を行い、今後はシンガーソングライターとして活動の幅を広げていく予定だ。

 関係者はスターニュースに「10月のカムバックに向けて様々な部分について話し合っている」と語った。

 現在JS E&Mには、チョン・ジョンミョン、ソ・ハジュン、ピョン・ジョンス、ヤン・ミラなどが所属している。

 チョン・ジユンは2009年に4Minuteのメンバーとしてデビューし、今年6月に解散した後、4Minuetsの所属事務所であったCUBEエンターテインメントとの専属契約が終了した。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る