1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

イ・チョニ&イ・ヒョリ、SBSバラエティ番組に復帰

2014年06月11日 20:16

俳優イ・チョニが『都市の法則inニューヨーク』(以下『都市の法則』)、歌手イ・ヒョリが『マジックアイ』で久しぶりに韓国SBS のバラエティ番組に復帰する。写真=イ・チョニ(マネージメントSOOP)

俳優イ・チョニが『都市の法則inニューヨーク』(以下『都市の法則』)、歌手イ・ヒョリが『マジックアイ』で久しぶりに韓国SBS のバラエティ番組に復帰する。写真=イ・チョニ(マネージメントSOOP)【写真詳細】

俳優イ・チョニが『都市の法則inニューヨーク』(以下『都市の法則』)、歌手イ・ヒョリが『マジックアイ』で久しぶりに韓国SBS のバラエティ番組に復帰する。写真=イ・ヒョリ(SBS)

 俳優イ・チョニが『都市の法則inニューヨーク』(以下『都市の法則』)、歌手イ・ヒョリが『マジックアイ』で久しぶりに韓国SBS のバラエティ番組に復帰する。

 2008年にSBSバラエティ番組『ファミリーがやってきた』で同い年の親友として出演して視聴者に愛されてきたイ・チョニとイ・ヒョリが、それぞれ6月と7月に新しいバラエティ番組に復帰することが明らかになった。放送前から視聴者から熱い関心が寄せられているだけでなく、『ファミリーがやってきた』のような視聴率の動きを見せるのかどうかが注目されている。

 イ・チョニは『都市の法則』で約5年ぶりにバラエティ番組に復帰し、久しぶりに平日のお茶の間に登場する。『都市の法則』は、都会で無一文になってしまったスターの姿を描くリアルバラエティ番組。11日水曜夜11時に初回が放送される。

 イ・チョニは、2008年の『ファミリーがやってきた』に出演した際に、親しみやすく素朴な魅力で様々なあだ名を誕生させ、週末、視聴者に笑いをもたらした。今回の『都市の法則』では、ニューヨークファミリー(キム・ソンス、チョン・ギョンホ、ペク・ジニ、ロイヤルパイレーツのMOON、Ailee、ジョン・パク)の生計に責任を持つ、責任感が強く器用な“ダディ”に変身して新たな魅力を見せる予定だ。

 7月からは、イ・ヒョリがメインMCを務める『マジックアイ』が放送される。『マジックアイ』は、“世の中に隠された1mmを見る”がコンセプトのバラエティ番組。ムン・ソリ、ホン・ジンギョンが加わり、女性MCたちが中心となる新しい形のコミックショーだ。

 すでに試作映像を通じてMCのざっくばらんなトークが視聴者に公開されて話題を呼び、暑い7月に爽やかな風をもたらしてくれるものと期待されている。

 久しぶりにバラエティ番組に出演する『ファミリーがやってきた』のイ・チョニとイ・ヒョリが、どのような姿でお茶の間に登場するのか、今から視聴者の期待感が高まっている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss