1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

イ・ヒョリ、6thアルバムでのカムバックに先駆け新曲「SEOUL」公開

2017年06月30日 14:12

[写真]KIWI MEDIA GROUP

[写真]KIWI MEDIA GROUP【写真詳細】

 歌手イ・ヒョリ(38)が7月にカムバックを控え、28日午後6時に新曲「SEOUL」を先行公開した。

 所属事務所KIWI MEDIA GROUPは公式SNSで、「7月4日に6枚目フルアルバムを発表するイ・ヒョリが収録曲「SEOUL」を先行公開する」と発表するとともにティーザーポスターのイメージを公開した。

 公開されたイメージでは、魅惑的な眼差しをカメラに向けている。6thアルバムは2013年5月にリリースした5thフルアルバム「MONOCHROME」以来4年ぶりとなるアルバムで、イ・ヒョリが大部分の曲を作詞・作曲・プロデュースしている。それだけに、音楽的にどのような変化がみられるのか関心が高まっている。

 また、振付け師キム・ソルジンの参加でモダンダンスとの融合も初披露される予定だ。さらに、アルバムには歌手イ・ジョクとKIWI MEDIA GROUP傘下のレーベルであるサイコデリックレコーズのラッパーがフィーチャリングで参加している。

 イ・ヒョリはカムバックに先立ち、「無限に挑戦」と「ヒョリの民宿」などのバラエティ番組内でもカムバックを予告していた。

 イ・ヒョリの所属レーベルであるK-tune collectiveは、「6枚目のアルバムは長年待ってきたファンの期待に十分に応えることができる内容で、多彩なジャンルと完成度の高い音楽で満たされている」と紹介した。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る