1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

G-DRAGON 、TABLO(Epik High)の娘ハルちゃんから頬に「チュー」のプレゼント

2014年06月04日 21:58

ジヨン(G-DRAGON)お兄ちゃんの前ではいつもはにかんでしまうハルちゃん(Epik HighのメンバーTABLOの娘)がジヨンの頬に「チュー」をプレゼントする姿が公開された。

ジヨン(G-DRAGON)お兄ちゃんの前ではいつもはにかんでしまうハルちゃん(Epik HighのメンバーTABLOの娘)がジヨンの頬に「チュー」をプレゼントする姿が公開された。【写真詳細】

 BIGBANGのジヨン(G-DRAGONの本名)お兄ちゃんの前ではいつもはにかんでしまうハルちゃん(Epik HighのメンバーTABLOの娘)がジヨンの頬に「チュー」をプレゼントする姿が公開された。

 6月1日のKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマン)29回では、5つの家族がそれぞれ大切なことなどについて振り返る「あなたは私の運命」編が放送された。

 同放送で、先週ジヨンに会うため母親で女優のカン・ヘジョンとともに大阪へ向かったハルちゃんが、お気に入りNo.1のジヨンお兄ちゃんと再会する姿が公開され、視聴者の注目を集めた。

 公演本番前に最終リハーサルをバックステージで見守っていたハルちゃんは、いつにも増して浮き足立った様子。パパの手を握っては「ジヨンお兄ちゃん」、パパのマネージャーをつかまえては「ジヨンお兄ちゃん」とジヨンコールするハルちゃんの姿が周囲の笑い誘っていたという。しかし、いざ目の前にジヨンが現れると、ハルちゃんは顔を赤らめて「ダダ! ダダ!」とパパの方へ駆け寄り、パパに抱っこをねだった。

 ハルちゃんの熱血なファン心に応えようと、今度はジヨンがハルちゃんに向かって積極的にアプローチし始めた。照れくさがって隠れようとするハルちゃんに、「ハルちゃ~ん 走ったら怪我するよ~」と本気で心配したり、手を差し出してハイファイブをしようとしたり、優しい表情でハルちゃんの頬を撫でてあげたりしていた。そんなジヨンに、はにかみ屋のハルちゃんも勇気を出して頬に「チュー」をプレゼントした。

 ハルちゃんのかわいいエピソードにネットユーザーは、「ハルちゃんの急成長! 顔を見つめることができないのにチューはするの?」「ハルちゃんならジヨンとのチュー認定!」「しばらく自分をハルちゃんに置き換えよう。ハルちゃん羨ましい~」「私はハルちゃんからチューされるジヨンの方が羨ましい! ハルちゃん超カワイイ」「今週の『スーパーマン』超楽しみ~ 早く見たいな~」など熱い反応を見せていた。

 チャン・ヒョンソン、イ・ヒジェ、チュ・ソンフン、TABLO、キム・ジョンテら5人のパパの育児挑戦記「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」は子どもに無限の愛情を注ぐパパたちの紆余曲折育児記を公開し、視聴者から大きな人気を得ている。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss