1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

神話チョンジン、北京ファンミーティングが大盛況 -ファンの熱い熱気に包まれる

2014年06月04日 21:54

神話(SHINHWA)のチョンジンが北京ファンミーティングを大盛況の内に終えた。写真=神話カンパニー

神話(SHINHWA)のチョンジンが北京ファンミーティングを大盛況の内に終えた。写真=神話カンパニー【写真詳細】

神話(SHINHWA)のチョンジンが北京ファンミーティングを大盛況の内に終えた。写真=神話カンパニー

 神話(SHINHWA)のチョンジンが北京ファンミーティングを大盛況の内に終えた。

 チョンジンは5月31日午後7時30分(現地時間)、北京21世紀劇場でファンミーティング「HELLO BEIJING 2014 JUNJIN FANMEETING」を開催、現地ファンに忘れることのできない特別な一日をプレゼントした。

 チョンジンが北京を訪れたのは、今年3月22日と23日に行なわれた神話のデビュー16周年記念コンサート「HERE 」以来であり、今回はソロ歌手チョンジンとしてファンとの出会いを持った。ファンミーティング開催のニュースだけでも現地ファンは熱い反応を見せ、チョンジンを一目見ようと北京首都国際空港やチョンジンの宿泊先であるThe Westin Hotelなどに多くのファンが殺到した。

 また、ファンミーティングを前に、中国3大ポータルサイトの一つSina(新浪)をはじめ、Tencent(騰訊)、LeTV(楽視)、iQIYI(愛奇芸)など現地の芸能主要メディアとの記者会見を開き、チョンジンは久しぶりのソロ活動に対する感想や今後の計画などについて話した。また、現地では熱い取材合戦が繰り広げられ、チョンジンの変わらぬ人気ぶりをうかがわせた。

 同ファンミーティングでチョンジンは、1stアルバム『前進(チョンジン) New Decade』からタイトル曲の『Wa』と『辛い愛』を、2009年にリリースしたミニアルバム『Fascination』からタイトル曲の『Hay Ya!』と『僕を愛して』を披露。華麗なパフォーマンスで会場を埋め尽くした1,500人を超えるファンを熱狂させた。

 さらに、「○×クイズ」「チョンジン表情ものまね」「なんでも質問してください」などのコーナーを用意し、ファンとより身近に触れ合うための特別な時間を設けた。

 神話カンパニーの関係者は、「チョンジンは久しぶりに北京ファンミーティングを通じてファンとの出会いを持った。チョンジンに変わらぬ愛を送り続けてくださっているファンの皆様に感謝するとともに、今後活発なソロ活動を繰り広げていくチョンジンにたくさんの関心と期待をお願い致します」と伝えた。

 北京ファンミーティングを大盛況の内に終えたチョンジンは、続いて8月3日に上海でファンミーティングを行う予定だ。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss