1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・スヒョン、「レモナ」の新CMが話題【動画】

2014年04月05日 18:30

「レモナ(慶南製薬)」がキム・スヒョンのテレビCMをスタートさせた。(写真提供:慶南製薬)

「レモナ(慶南製薬)」がキム・スヒョンのテレビCMをスタートさせた。(写真提供:慶南製薬)【写真詳細】

 「レモナ(慶南製薬)」がキム・スヒョンのテレビCMをスタートさせた。

 レモナは3日、キム・スヒョンによる新CMが4月からオンエアされることを知らせた。

 今回のCMはこれまでのレモナの爽やかなイメージとは違って、女心を虜にするような魅惑的なキム・スヒョンの演技が引き立つ演出で、レモナの新たなイメージを表現している。

 特に、女性たちの肌を守るためレモナに扮したキム・スヒョンが「僕にまかせて。君は美しくなくちゃいけないから」と囁くシーンでは、まるで彼氏が自分に囁いているかのような感じを与え、女性達の心をときめかせている。

 このCMを見たネットユーザーらは「キム・スヒョンの声がすごくセクシー!」「レモナのキム・スヒョン編、すごく新鮮でいい!」「今からレモナを買いに行こう!」などと熱い反応を示している。

 慶南製薬の関係者は、「キム・スヒョンバージョンのCMが公開されるやいなや熱い反応が続いている」とし、「キム・スヒョンがレモナの新たなイメージとメッセージをうまく伝えてくれた」と語った。

 また、「レモナ」は、新CMのオンエアを記念して、CMアクセス数が50万ビューを突破したら、未公開メイキング映像を公開するという公約を掲げた。

 さらに“キム・スヒョン限定版パッケージ”の発売も今月中旬に計画されており、再び話題を集めるものと期待されている。

 詳細はレモナのHPフェイスブックで確認することができる。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る