1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・グンソク、韓国ファンミ『プロポーズ』が大盛況 ジェジュンも登場!

2014年02月11日 20:52

“ワールドプリンス”チャン・グンソクがファンに向けてプレゼントした、愛いっぱい、楽しさいっぱい、感動100倍のプロポーズが大盛況に終わった。写真=Tree J Company

“ワールドプリンス”チャン・グンソクがファンに向けてプレゼントした、愛いっぱい、楽しさいっぱい、感動100倍のプロポーズが大盛況に終わった。写真=Tree J Company【写真詳細】

 “ワールドプリンス”チャン・グンソクがファンに向けてプレゼントした、愛いっぱい、楽しさいっぱい、感動100倍のプロポーズが大盛況に終わった。

 8日、ソウルのオリンピック公園オリンピックホールで開催されたチャン・グンソクファンミーティング『2014チャン・グンソクのプロポーズ』は、開始と同時に3千人を超えるファンを沸かせ、終始熱狂的な雰囲気の中で進行された。

 韓国でのファンミーティングは4年ぶりということで、今回チャン・グンソクが自ら準備をし、まるで一緒にキャンプ場に旅行しに来たような気さくで楽しいステージを繰り広げた。

 特に「Beginning 2014 with you」というコーナーでは、スタイル、タイム、ムービーなど12個のキーワードを使って彼の普段の生活や考えについて率直に語り、ファンと身近に共感し合った。

 また、トークと歌が結合したミュージックトークでは、韓国やアジアはもちろんトルコ、イスラエル、フランスなど世界各国から集まったファンを興奮のるつぼに引き込んだ。彼自身が作詞作曲した『Love Letter』をはじめ、『Like a Movie』や辛い思いをしているファンを応援する曲『Save me』『Turn off』などを熱唱し、ファンに無限の感動をプレゼントした。

 何より、アンコールステージで見せたファンへの甘いプロポーズのプレゼントが女性のハートを揺るがした。白いタキシードを着て「僕と結婚してくれる?!」というセリフとともに再びステージに現れたチャン・グンソクは、プロポーズソングを熱唱してファンの応援に応えた。また、1回のアンコールステージではファンの熱気が収まらず、彼は再びステージに登場。2時間半を超える時間、彼は疲れも見せずにファンに愛を送り続けた。

 さらに、この日は日頃から特にチャン・グンソクと親しくしているJYJジェジュンがステージにサプライズ登場。歌のプレゼントで会場を一層沸かせた。そこではチャン・グンソクが可愛らしいエプロンをつけて料理の腕をふるい、美味しい食事でジェジュンをもてなす微笑ましい姿も見られた。

 チャン・グンソクはファンミーティングを終えた後、「こうした時間をもっとたくさん持つべきなのに、なかなかできずにいてとても申し訳なく思っていた。今回の大切な出会いを通じて僕はファンからとても愛されているのだと改めて感じることができたし、たくさんの力をもらった。

 本当に感謝している。いつも僕を信じて応援してくれているファンのためにも責任のある選択と行動をし、今後もベストを尽くして‘直進(ZIKZIN)’していきたい」とあふれる想いを伝えた。

 ファンミーティングに参加したファンは、「チャン・グンソクがファンをどんなに大切に思っているのかよく分かった。彼の近くでともに過ごす時間が持てて幸せだった」「私たちの気持ちをよくわかってくれるので、いつも感謝している」「プロポーズにすごく感動した。‘うなぎ’(ファンのこと)たちと一緒にずっと直進しよう!」などの反応で感謝の気持ちを表した。

 また、チャン・グンソクは『2014チャン・グンソクのプロポーズ』ファンミーティングの会場を訪れてくれたファンへのプレゼントとして、直筆の招待状とチョコレートを自ら一つ一つ包装して用意。無限の愛情で彼のファン愛の強さを証明した。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る