1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・グンソク、4年ぶりにソウルでファンミ…3000席が完売!

2014年02月08日 16:41

“アジアのプリンス”から“ワールドプリンス”へと進化している俳優チャン・グンソクが、4年ぶりに韓国・ソウルでファンミーティングを開催する。写真=ツリージェイカンパニー

“アジアのプリンス”から“ワールドプリンス”へと進化している俳優チャン・グンソクが、4年ぶりに韓国・ソウルでファンミーティングを開催する。写真=ツリージェイカンパニー【写真詳細】

 “アジアのプリンス”から“ワールドプリンス”へと進化している俳優チャン・グンソクが、4年ぶりに韓国・ソウルでファンミーティングを開催する。

 チャン・グンソクの所属事務所は、「チャン・グンソクが8日(午後6時より約2時間)、ソウル市内のオリンピック公園オリンピックホールでファンミーティング『2014チャン・グンソクプロポーズ』を開催する」と伝えた。

 久しぶりに国内で行われるファンミーティングなだけに、ファンたちは高い期待感を寄せており、既に3000席が完売している状態だという。当日は、韓国はもちろんアジアを越えてヨーロッパのファンまで集結すると予想されている。

 今回のファンミーティングでは、トークと公演を組み合わせたミュージックトークタイムが設けられるなど、ファンとともに楽しめる様々なイベントが準備されている。

 更に、日中韓の公式HPでファンのダイレクトなリクエスト内容をもとにした率直な対話時間を持つなどのコーナーも準備され、より一層意義深い時間になるものと期待を集めている。

 チャン・グンソク側の関係者によると、「久しぶりに韓国で開催されるファンミーティングなだけに、チャン・グンソクも期待に胸を膨らませ準備を進めている。ファンたちの変わらぬ声援と愛に少しでも応えたいという彼の希望で用意された時間なので、是非期待して頂きたい」と伝えた。

 一方、チャン・グンソクは最近日本の5都市で「ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP」を無事成功させた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る