1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソ・ジソプ、ギャグ披露の『無限挑戦』再出演に意欲

2014年01月27日 21:51

ソ・ジソプが、バラエティー番組でギャグを披露したことについて「かっこつけに行ったのではないから、別に気にしていない」と明かした。写真=「@Star1」2月号

ソ・ジソプが、バラエティー番組でギャグを披露したことについて「かっこつけに行ったのではないから、別に気にしていない」と明かした。写真=「@Star1」2月号【写真詳細】

 ソ・ジソプは1月21日に発売されたスタースタイルマガジン「@Star1」2月号のインタビューで、MBCバラエティー番組『無限挑戦』に出演しギャグを披露したことについて「かっこつけに行ったのではないから、別に気にしていない」と明かした。

 続けて「スラップスティックギャグが好き。次に出演したらまた同じようにやるだろう。呼んでくれればまた出演すると言ったが、コンセプトが合えば約束を守れそう」と語った。

 その一方でソ・ジソプは、「『無現挑戦』以外のバラエティー番組出演は難しいと思う。バラエティー番組には僕の居場所がないような気がするので・・・・」と吐露した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る