1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

コン・ユ、恋愛・結婚観を語る「時期を決めたりはしていない」

2013年12月31日 19:01

コン・ユが、恋愛と結婚について率直な考えを語った。写真=「@Star1」1月号

コン・ユが、恋愛と結婚について率直な考えを語った。写真=「@Star1」1月号【写真詳細】

 コン・ユが、恋愛と結婚について率直な考えを語った。

 コン・ユは最近行われたスターファッションマガジン「@Star1」1月号のグラビア撮影とインタビューで、「そろそろ結婚を考える歳ではないか?」との質問に、「最近、“芸能界4大公共財”という言葉を聞いた。独身俳優のうち、僕とカン・ドンウォンさん、ソ・ジソプさん、ヒョンビンさんのことを指すらしい」と笑って見せた。

 続けて「年齢のせいかはよく分からないが、恋愛にだんだん疎くなっているのは事実。一人でいることにある程度慣れてきたが、それが悪く感じることもないので受け入れている」とし、「実際僕は、相手を探し回るほど能動的な人間ではない」と付け加えた。

 また、「縁というものは自然に結ばれるものだと思う」とし、「最近家でお見合いの話が出てびっくりしたが、特に計画を立てたり結婚の時期を決めたりはしていない」と明かした。

 一方、この日のグラビア撮影でコン・ユはソフト且つタフな二重の魅力を披露し、スタッフから絶賛の声を浴びたとのこと。今回のグラビアとインタビューの詳細は、12月21日に発売された「@Star1」1月号で確認することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る