1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソ・ジソプ、AFTER SCHOOLジュヨンとの熱愛報道を否定

2013年12月24日 23:29

ソ・ジソプが、所属事務所を通じて熱愛報道に対する公式的立場を表明した。

ソ・ジソプが、所属事務所を通じて熱愛報道に対する公式的立場を表明した。【写真詳細】

 ソ・ジソプが、所属事務所を通じて熱愛報道に対する公式的立場を表明した。

 23日、あるオンラインメディアは、ソ・ジソブとAFTER SCHOOLのジュヨンが1年以上交際しており、二人の仲を取り持ったのはMBLAQのジオだと報じた。

 これに対しソ・ジソブの所属事務所側は、「こんにちは。ソ・ジソブの所属事務所51Kです。本日報道されたソ・ジソブの熱愛説について、公式的立場を表明致します。ソ・ジソブとジュヨンさんは、MBLAQジオさんらを含めた友達同士で食事しながら親しくなった芸能人仲間のうちの一人です。報道されたような熱愛関係にはありません。」

 「根拠のない熱愛説によってジュヨンさんとジオさんに被害が及ばないことを願います。ソ・ジソブに対する多くの方々の関心に感謝申し上げ、今後とも皆様により良い姿をお見せするために努力していきたいと思っております。」と綴った。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る