1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・スヒョンの国内外ファン、新ドラマ『星から来たあなた』を米花輪で応援

2013年12月19日 21:15

SBS水・木曜ドラマ『星から来たあなた』に出演する俳優キム・スヒョンを応援するため、韓国・中国のファンが大型の米花輪と煉炭花輪を贈りドラマの成功を祈った。写真=ドリーミー

SBS水・木曜ドラマ『星から来たあなた』に出演する俳優キム・スヒョンを応援するため、韓国・中国のファンが大型の米花輪と煉炭花輪を贈りドラマの成功を祈った。写真=ドリーミー【写真詳細】

 SBS水・木曜ドラマ『星から来たあなた』(原題)に出演する俳優キム・スヒョンを応援するため、韓国・中国のファンが大型の米花輪と煉炭花輪を贈りドラマの成功を祈った。

 今月16日に木洞(モクトン)SBSホールで開かれた『星から来たあなた』製作発表会場に配達されたこれらの花輪は、コミュニティサイトDC Insideの“キム・スヒョン・ギャラリー”と中国バイドゥの“キム・スヒョン・バー”から各1トンずつの合計2トン、練炭花輪はキム・スヒョンのファンサイト“ユーカリス”から3千個、DC Inside“クリスマスに雪が遊ぶでしょうかギャラリー”から1千128個、キム・スヒョンの中国ファンサイト“スヒョンタイム”から2千個の総計6千218個に達した。

 今回の米花輪はキム・スヒョンが指定する独居老人などの生活困難者たちに愛の米として寄付される。また、煉炭花輪も独居老人世帯が暖かく冬を越せるよう役立てる。

 キム・スヒョンの国内外ファンは、去年6月に映画『泥棒たち』'製作報告会場あてにキム・スヒョン応援用の米花輪1.5トンを贈り、飢餓対策とウンピョン天使院に愛の米が寄付されている。

 さらに今年4月30日には映画『隠密に偉大に』(原題)ショーケースに米花輪2トンとマンゴー花輪100株が届けられ、飢餓対策に米花輪1トン、ウンピョン天使院に1トンが寄付された。また5月27日には『隠密に偉大に』の'マスコミ試写会にもキム・スヒョン応援米花輪2.216トンが届けられた。

 キム・スヒョンは今月16日の『星から来たあなた』製作発表会に出席、ドラマと配役を紹介した。キム・スヒョンは、400年前に地球に不時着したエイリアンが地球を脱出できないまま現代に至っているト・ミンジュンを演じる。相手役を務める女優は世間知らずだが天然系キャラで可愛い韓流スター、チョン・ソンイ役のチョン・ジヒョンだ。

 同ドラマは脚本をパク・ジウンが執筆、『朝鮮王朝実録』の光海第20巻に書かれた「江原道(カンウォンド)干城、原州(ウォンジュ)、春川(チュンチョン)、江陵(カンヌン)などに正体不明の飛行物体が出現した」という記録からモチーフを得ている。

 『星から来たあなた』は、400年という時間旅行によって時代劇とファンタジーの面白味を描き、キム・スヒョンとチョン・ジヒョンのドタバタラブストーリーによって甘いロマコメの楽しさを届ける。今月18日夜10時より放送を開始する。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss