SHINHWA、チキンマニアとCM再契約
韓国のアイドルグループSHINHWA(神話)が、鶏肉料理業者の“チキンマニア”と再契約を結び専属モデルとしての活動を継続する。写真=チキンマニア【写真詳細】
韓国のアイドルグループSHINHWA(神話)が、鶏肉料理業者の“チキンマニア”と再契約を結び専属モデルとしての活動を継続する。
先日SHINHWAは、昨年からモデルとして活動しているチキンマニアと再契約を締結、先月15日にはソウル某所のスタジオで2014年用カレンダーと紙面広告の撮影を終えた。
SHINHWAは有名映画の登場人物というコンセプトで撮影を進行。彼らは約12時間の長丁場にも関わらず、疲れた様子も見せずにカメラの前に立ち続けた。
またウイットに富んだポーズやトークで現場に笑いをもたらす一方、撮影コンセプトを完ぺきに表現するプロの姿を見せ、現場のスタッフから「さすがはSHINHWA」と賛辞を受けた。
ステージ上のカリスマとはまた違う、愉快な姿で親しみを感じさせる魅力を持つSHINHWAらしく、終始楽しい雰囲気で撮影は続いた。
特筆すべきは、4miniteのヒョナ、SUPER JUNIOR、SISTER、Girl’s Dayなどの後輩アイドルグループが席巻している鶏肉料理業界で今回SHINHWAが再契約を取り付けた点で、相も変わらぬSHINHWAの人気を立証しており注目に値する。
チキンマニア関係者は「SHINHWAが長寿アイドルグループであり国内の厚いファン層はもちろん海外ファンまで多く存在する。ブランド認知度の上昇とこれにともなう売上増効果も見込めると判断して再契約した」と説明した。
現在SHINHWAはアルバム、ミュージカル、海外活動などの個人活動をはじめ、JTBCラジオの番組「SHINHWA放送~SHINHWAが見つけた小さなSHINHWA」で活動を続けており、また来年上半期リリースを目標にニューアルバム作業にまい進している。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク