1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ZE:Aパク・ヒョンシク、ダビング演技「花よりお爺さん」4人と一緒にキャスティング

2013年10月25日 23:12

ZE:Aのパク・ヒョンシクがダビング演技に挑戦する。

ZE:Aのパク・ヒョンシクがダビング演技に挑戦する。【写真詳細】

 ZE:Aのパク・ヒョンシクがダビング演技に挑戦する。

 パク・ヒョンシクがアニメーション「ジャスティン」を通じてダビング演技を披露する。全国にお爺さんブームを作って来た「花よりお爺さん」4人組イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョン、ペク・イルソブと「本当の男」のヒヨコ兵士パク・ヒョンシクがアニメーション「ジャスティン」ダビング演技のために団結した。

 パク・ヒョンシクは弁護士になりなさいという父の意思とは違いお爺さんの後を引き継いで騎士を夢見る少年ジャスティンの声の演技を引き受けた。

 「本当の男」で特有の純粋さと誠実さでヒヨコ兵士という愛称が付いたパク・ヒョンシクは最近ドラマ「相続者たち」にも出演して風変りな姿を見せてくれている。

 イ・スンジェ、シン・グ、パク・グニョンはジャスティンを訓練させる騎士アカデミーコメンテーターのお爺さん3人組を演技した。

 イ・スンジェは進撃する勇気の騎士、シン・グはほほ笑み天使の発明の騎士、パク・グニョンは浪漫派知恵の騎士役を引き受けた。ペク・イルソブはジャスティンのそばで彼を助ける魔法師役を引き受けた。

 シンクロ率100%の声の演技を広げた「花よりお爺さん」4人組とヒヨコ兵士パク・ヒョンシクの出会いが期待感を高めている。

 一方、「ジャスティン」は騎士を夢見る少年ジャスティンがお爺さん騎士団とともに危機にはまった「言うとおりに帝国」を救い出す騎士挑戦記を描く。韓国では12月に公開する。

-Copyrights(C) Jpictures Syndicate-

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る