イ・スンギ&イ・ソジン、テレビCMでコミカルな演技を披露
ソーシャルコマース“ウィメプ(We make price)”(代表:パク・ウンサンwww.wemakeprice.com )が、イ・スンギとイ・ソジンを起用したテレビCMを通じ“絶対優位ウィメプ(We make price)”キャンペーンを実施すると発表した。
2日に公開される「絶対優位ウィメプ ― イ・スンギ、イ・ソジンのカンフー勝負」の広告は、5%ポイント積み立て、200%最低価格補償制、9,700ウォン以上送料無料、10月の1カ月間毎日スーパーディールといった消費者の恩恵に関するメッセージをコミカルに伝えている。
あるショッピングモールを見て「高い」と言う師匠ビョン・ヒボンのシーンからスタートする今回の広告は、イ・スンギとイ・ソジンがウィメプの積み立てや最低価格補償、送料無料などをコミカルに覇気に富んだ姿で説明している。
ウィメプは、“国民の弟”イ・スンギとtvNドラマ『花よりおじいさん』で年配の人に礼儀正しく好評を博したイ・ソジンのコミカルな姿が、ウィメプが伝えたい消費者の恩恵に関するメッセージに合い、相乗効果を発揮するものと期待している。
ウィメプの広報室長パク・ユジン氏は、「ウィメプがお客様のために用意した5%ポイント積み立て、200%最低価格補償制、送料無料、スーパーディールなどの恩恵を広く知らせるために今回テレビ広告を行うこととなった」とし、「時代を代表するイ・スンギ、イ・ソジンという2人のトップモデルが、“ひたすら顧客のための道を進む”というウィメプの価値観をうまく表している」と語った。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク



防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』..
元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセ..
元2NE1のCL、グラビアのようなアメリカでの日常風景写真
Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で..
EXIDハニ、グラビア撮影中のキュートな姿を公開
女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレ..
東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
ハン・チェア、キム・ソンウン&ハン・グル&チョン・ミラ..
俳優イ・ジュンが入隊 「健康に注意し、義務を果たす」
AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶ..
女優パク・スジンが相変わらずの美貌、公園で息子とピク..
SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式誕生パーティーが大盛況
Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイ..
SHINeeテミン、ソロアルバム『MOVE』圧倒的なパフォーマ..
少女時代のサニー、『バトル・トリップ』のオフショット..
女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
女優オ・ヨンソ、秋の連休に見せた美貌
“東方神起WEEK” 大盛況のうちに終了
東方神起チャンミンが除隊後初のソロシングルをリリース..
GOT7、ニューアルバム『7 for 7』イメージ写真を公開…“少..


