1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

ソン・スンホン、秋の香り漂うグラビア&インタビュー「結婚はまだ他人事みたい」

2013年09月18日 17:34

ソン・スンホンが憂愁に満ちた秋の男に変身した。

ソン・スンホンが憂愁に満ちた秋の男に変身した。【写真詳細】

ソン・スンホンが憂愁に満ちた秋の男に変身した。
ソン・スンホンが憂愁に満ちた秋の男に変身した。
ソン・スンホンが憂愁に満ちた秋の男に変身した。

 ソン・スンホンが憂愁に満ちた秋の男に変身した。

 9月17日発行のスタースタイルマガジン『ハイカット』で、ソン・スンホンの秋の香り漂うジュエリーグラビアが公開された。

 パパラッチ(隠し撮り)のコンセプトで進められた今回のグラビアで、ソン・スンホンは‘彫刻美男’の名に相応しい姿を披露。大部分が超接近撮影だったにもかかわらず、欠点一つ見当たらない完璧な‘女神’ならぬ‘男神’級のビジュアルで美貌をアピールした。

 撮影ではソン・スンホンがカルティエの時計とアクセサリーを身に付け、コンセプトに沿った自然なポーズや表情を演出、完璧なジュエリーグラビアを完成させた。

 撮影に続いて行われたインタビューで、ソン・スンホンは芸能界で一番大切な親友にシン・ドンヨプの名を挙げ、「シットコム(シチュエーション・コメディー)『男3人女3人』の撮影初日にNGを数十回出してしまった僕を、その日家に招いてくれて、缶ビールを差し出しながら『他のことはいいから演技だけを一生懸命がんばれ。お前はちゃんとできるはずだ』と励ましてくれた。初めて会った新人俳優を自宅に呼んで慰めてくれる芸能人なんて普通いないでしょう? 先輩は僕にとって恩人のような存在だ」と明かした。

 また、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式直後に両親と食事をした際、「お前は結婚しないのか? そのつもりがないのか?」と小言(?)を言われたことも明かした。

 ソン・スンホンは、「実はチョン・ウソン先輩と一緒に運動していて、『ビョンホン先輩も結婚したんだから先輩もしなきゃ』と言ったら、『必ずしなきゃいけないのか?』と言い返された」と言い、「周りに結婚していない人がたくさんいるので、まだ結婚が他人事のような感じだが、こんなこと言っていても明日運命的な愛に出会うかもしれない」と含みを残した。

 バラエティー番組への出演可否については、「笑いのセンスに自信はないが、ソ・ジソプとシン・ドンヨプと2~3年の内にまた男3人女3人のシットコムをしてみたい」と答えた。

 ソン・スンホンのグラビアとインタビューは、9月17日に発行された『ハイカット』110号で見ることができる。また、24日にiPhoneとiPad用に発行されるApple版『ハイカット』では、紙面では見られない躍動感溢れるグラビアと映像を見ることができる。Apple版『ハイカット』は、Apple App Storeで‘ハイカットApple’をダウンロードすれば見ることができる。(翻訳:中川)

■関連情報
iTunes Storeで『HIGH CUT』アプリをチェックする

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss