1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソン・スンホンが恋人リウ・イーフェイとバラエティ番組に出演

2015年08月17日 19:23

俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが今月12日、熱愛公表後としては初めて二人でバラエティ番組に出演した。

俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが今月12日、熱愛公表後としては初めて二人でバラエティ番組に出演した。【写真詳細】

 俳優ソン・スンホンと中国人女優リウ・イーフェイが今月12日、熱愛公表後としては初めて二人でバラエティ番組に出演した。

 二人が出演したのは、中国の湖南衛星テレビのバラエティ『天天向上』で、映画『第3の愛』のプロモーションのため。現地ファンによれば、この日ソン・スンホンとリウ・イーフェイは個別に放送局に到着。ソン・スンホンは余裕に満ちた笑顔で、歓呼するファンたちに向かって自然に手を振って挨拶した。

 ソン・スンホンとリウ・イーフェイのカップルの姿は現地ファンのカメラにも収められた。放送局で彼らを目撃したファンたちは二人の姿を写真に撮り、SNSやオンラインコミュニティにアップし、熱愛公表後初めて一緒に公の場に出る二人への関心を示した。

 ソン・スンホンとリウ・イーフェイのカップルが同番組で映画『第3の愛』に関する話題の他、知られざる熱愛秘話を公表するかどうかに世の視線が集まっている。

 今月5日、中国の某芸能メディアは、昨年に映画『第3の愛』(イ・ジェハン監督)の共演で出会ったソン・スンホンとリウ・イーフェイが恋人関係であると報道。これについてソン・スンホン側関係者は「始まったばかりの段階」と熱愛事実を認めた。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る