1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

FTISLANDイ・ホンギ、『私たち結婚しました・世界版』のビハインドストーリーを語る

2013年09月15日 19:53

FTISLANDのイ・ホンギが、国際結婚に興味があると明かした。写真=@star1

FTISLANDのイ・ホンギが、国際結婚に興味があると明かした。写真=@star1【写真詳細】

 FTISLANDのイ・ホンギが、国際結婚に興味があると明かした。

 イ・ホンギは、最近ファッションマガジン「@star1」10月号のインタビューで、「国際結婚に興味があったので『私たち結婚しました・世界版』に出演しました」と語った。

 イ・ホンギは、ケーブルチャンネルMBCエブリワンで今年の4月から7月まで放送された『私たち結婚しました・世界版』に、日本の女優藤井美菜と仮想夫婦として出演した。

 イ・ホンギは、「藤井さんは、とても優しくて良い方だったので、楽しく撮影出来ました」とし、「特にFTISLANDのメンバーが現場に来てくれた日の撮影が楽しかったです。結婚式のエピソードを撮った日はとても寒かったのですが、メンバーがお祝いしに来てくれました。歌も歌ってくれてありがたかったです」と当時を振り返った。

 FTISLANDのグラビアとインタビューは、16日に発売される「@star1」10月号でチェックすることができる。

 なお、FTISLANDは、23日に、6周年記念スペシャルアルバム『THANKS TO』をリリースし、28~29日には、ソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで6周年記念単独コンサート『FTHX』を開催する予定。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る