1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

FTISLAND、日本デビュー5周年を記念した全国ツアーを開催

2015年10月01日 14:51

FTISLANDが日本デビュー5周年を記念した全国ツアーを開催する。

FTISLANDが日本デビュー5周年を記念した全国ツアーを開催する。【写真詳細】

FTISLANDが日本デビュー5周年を記念した全国ツアーを開催する。

 FTISLANDが日本デビュー5周年を記念した全国ツアーを開催することを所属事務所FNCエンターテイメントが29日に明らかにした。

 ツアーは28、29日の名古屋公演を皮切りに、10月1~2日に東京、6日に新潟、8~9日に大阪、13~14日に福岡、20日に札幌、23日に仙台、25日に広島の8都市で行われ、29日に東京武道館でフィナーレを飾る。

 合計32日間で13回にわたる今回のツアーのタイトルは、「Where's my PUPPY?」。これは、FTISLANDが16日に日本で発売した15thシングル「PUPPY」の歌詞を引用している。

 「PUPPY」はボーカルのイ・ホンギが作詞作曲を担当。シングルの発売前に音源が公開され、音源サイト「レコチョク」のデイリーチャートの評価では星4.9を得て1位を記録した。また、発売当日のオリコンシングルデイリーチャートでは2位、ウイークリーチャートでも3位に上った。

 所属事務所は、「今回は約2日半に1回公演を行うことになる」とし、さらに「ライブステージで生バンドの真価を発揮するだろう」と語った。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る