1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

イ・スンギ、“頭脳明晰な追跡者のイメージを持つ芸能人”1位に選ばれる

2013年08月10日 12:15

俳優イ・スンギが、頭脳明晰な追跡者のイメージを持つ芸能人に選ばれた。

俳優イ・スンギが、頭脳明晰な追跡者のイメージを持つ芸能人に選ばれた。【写真詳細】

 俳優イ・スンギが、頭脳明晰な追跡者のイメージを持つ芸能人に選ばれた。

 小説「ウイクの戦争」は、先日7月30日から8月6日まで「頭脳明晰な推理力を持つ追跡者の役にもっともふさわしい芸能人は?」というタイトルで成人男女297人を対象にアンケート調査を実施したところ、イ・スンギが1位(46.8%、139人)を占めた。続いてリュ・スヨン(25.25%、75人)とチャン・ヒョク(23.23%, 69人)が多くの票を得た。

 関係者は、「今回のアンケートによって、人々が抱くイ・スンギさんのイメージを知ることができた。小説『ウイクの戦争』は、誘拐された幼い少女を高い推理力で素早く探し出す男、カン・ウイクの物語だ。イ・スンギさんは、芸能界デビュー前に優秀な成績で東国大学に合格し、ハードスケジュールでも積極的に学校生活を送り、東国大学院国際通商学科修士課程を修了した。このような点が人々に認められた理由のようだ」と説明した。

 さらに、「リュ・スヨンさんとチャン・ヒョクさんも現在バラエティ番組『本物の男』に出演し、誠実、前向きなイメージ、最前を尽くす人物として急浮上している。このような点で、物語の人物ウイクのイメージに似ているという読者が多い。アンケートに参加した読者は、もしも映画化されたらイ・スンギ、リュ・スヨン、チャン・ヒョクがキャスティングされるとイメージに合うという反応を示した」と語った。

 実際にファンからは、イ・スンギがピッタリだという声が上がっている。また、最近ファッションマガジン「ESQUIRE」のグラビアが紹介され、関心が寄せられている。ハワイトランプホテルでのグラビア撮影では、普段からきちんとして誠実な印象のイ・スンギも参加し、これまでのイメージとは異なる新たな変身を見せた。グラビアでイ・スンギは、レザージャケットとブラックのインナーを着てシックで男らしい魅力を表現した。

 なお、チャン・ヒョンドの長編小説「ウイクの戦争」は、一人の男と企業との緊迫した追撃戦と、いなくなってしまった子供を探す旅と隠された欲望への究極の追跡を描いている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss