1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

キム・スヒョン&スジ、BEANPOLE OUTDOORのカップルモデルとして愛される理由

2013年08月07日 22:03

モデルの入れ替わりの激しいアウトドア業界でも珍しく長く続いているスジ&スヒョンのカップルが長く愛されている理由を探ってみる。

モデルの入れ替わりの激しいアウトドア業界でも珍しく長く続いているスジ&スヒョンのカップルが長く愛されている理由を探ってみる。【写真詳細】

モデルの入れ替わりの激しいアウトドア業界でも珍しく長く続いているスジ&スヒョンのカップルが長く愛されている理由を探ってみる。
モデルの入れ替わりの激しいアウトドア業界でも珍しく長く続いているスジ&スヒョンのカップルが長く愛されている理由を探ってみる。

 8月初旬、Miss A(ミス・エイ)のスジがファッションブランドBEANPOLE OUTDOOR(ビーンポール アウトドア)と再契約したことが明らかになり、このことによってスジとキム・スヒョンのカップルが注目されている。モデルの入れ替わりの激しいアウトドア業界でも珍しく長く続いているスジ&スヒョンのカップルが長く愛されている理由を探ってみよう。

 明るく健康的なキム・スヒョンとスジは、名実共に韓国でトップクラスのハイティーンのスターだ。2人は日常の些細なことも連日マスコミに取り上げられ、人々は2人に夢中になっている。人気の理由はいくつかあるが、何といっても一番の理由は、街でも気軽に出会えそうな親しみやすいイメージだ。さらに明るく健康的な姿も一役買っている。

 韓国KBSドラマ『ドリームハイ』以降、1年6カ月ぶりにBEANPOLE OUTDOORのモデルとして再会したキム・スヒョンとスジ。これまでドラマや映画で人気を博し、それぞれスターとして認められただけあって、彼らの再会は人々の心をつかんでいる。初々しく健康的で溌剌としたエネルギーを放つスヒョンとスジがカップルになると、他のカップルよりもキュートなイメージが際立って見える。

 2人は、ススカップル(スヒョン&スジカップル)と呼ばれ、人気を博している。冬に雪原の中でのデートや夏にキャンプを楽しむ姿をラブラブのカップルとして表現したBEANPOLE OUTDOORの“アーバンアウトドアロマンス”の広告は、公開されるとすぐにポータルサイトの検索ワード上位圏にランクインした。また、“ススカップル”と行くBEANPOLE OUTDOORグランピングフェスティバル(Glamping Festival)は応募者が多く、競争率の高さがしばらく話題になっていた。

 5月に江原道平昌アルペンシアリゾートで開かれた「第3回グランピングフェスティバル」に参加したキム・スヒョンとスジは、招待客と一緒に気軽に○×ゲームや花火を楽しみ、近所の少年少女のような様子でイベントに積極的に参加した。

 カップルたちがまねしたいデートの教科書
“ススカップル”は、映画館、コーヒーショップなどの一般的なデートコースに加え、“アウトドアロマンス”という新しいデートシーンを提案した。

 自転車で市内一周、都心のグランピング場での余裕のある午後、恋人とのグランピングディナーなどがまさにそれだ。

 “ススカップル”が登場したBEANPOLE OUTDOORのグラビアと広告映像は、公開されるたびに各種マスコミの熱い注目を浴び、資料のビハインドカットもオンライン芸能ニュースのレギュラーメニューになった。

 特に、スヒョンの“マナーの手”やスジの眼差しの最高峰として知られている“ガラス越しのキス”は、カップルだけでなく恋人のいない人々までドキドキさせた。“彼女のいない男”代表でスジに夢中として知られるお笑いタレントのキム・ギョンジンは、自身のTwitterに“ススカップル”のグラビアのパロディ写真をアップし、純粋な気持ちを伝えたと言われるほど、2人のデートシーンは、恋人がいる人だけでなく、いない人にもセンセーションを巻き起こした。

 BEANPOLE OUTDOORの関係者は、「BEANPOLE OUTDOORの明るく洗練されたイメージをキム・スヒョンとスジが見事に表現してくれた。これから公開する秋冬のグラビアでは、今まで以上に深みのある2人のアウトドアロマンスが展開される」と明かした。(翻訳:萩庭雅美 )

■BEANPOLE OUTDOORのCFメイキング映像

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss