G-DRAGON、コスメブランド「the seam」の広告メイキングカットを公開
G-DRAGONがモデルを務めるコスメブランド「the seam(ザ・セム)」が、先月29日に行われたG-DRAGONの広告撮影のメイキングカットを一部公開した。【写真詳細】
BIGBANGのリーダー G-DRAGONがモデルを務める韓国のコスメブランド「the seam(ザ・セム)」(代表:イ・ヨンジュン)が、先月29日に行われたG-DRAGONの広告撮影のメイキングカットを一部公開した。
今回公開されたカットには、G-DRAGONの白いニットを着た爽やかな姿、いたずらっぽい表情、ブルーのアイラインで強烈にアピールする姿が写っている。特にアイラインを施した姿は、撮影当日G-DRAGONが自身のツイッターでこっそり公開し、話題を呼んでいた。
the seamの広告撮影は今回が2度目というG-DRAGONは、最初の撮影時よりもリラックスした雰囲気で、自ら用意して来た音楽に合わせて軽くダンスしたり歌ったりしながら撮影を楽しむプロらしい姿を見せた。そのおかげでナチュラルかつ個性溢れるG-DRAGONの魅力がそのまま盛り込まれた広告が完成したという。
今回の撮影は下半期の新商品と主力商品を主に進められ、完成した広告は各商品の発売日に合わせて順次公開される予定だ。また、広告グラビアの他にもメイキングフィルム、未公開スチールカットなどがthe seamのホームページ( www.thesaemcosmetic.com )とYouTube
( www.youtube.com/user/thesaemcosmetic )、公式Facebook( www.facebook.com/thesaem )を通じて公開される予定で、ますます注目が集まっている。
撮影当日、the seamは撮影現場の様子をリアルタイムでFacebookに公開し、たくさんの顧客やファンから大きな反応を得ていた。(翻訳:中川)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク