1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソン・ジュンギ、軍入隊が8月27日に確定

2013年08月03日 13:03

俳優ソン・ジュンギの入隊の日程が確定した。写真=ブラッサムエンターテイメント

俳優ソン・ジュンギの入隊の日程が確定した。写真=ブラッサムエンターテイメント【写真詳細】

■「元気に戻ってきます。除隊後、良い作品でご挨拶します」と抱負を語る

 俳優ソン・ジュンギの入隊の日程が確定した。

 ソン・ジュンギは、8月27日に102補充隊に入所して基礎軍事訓練を受け、兵役に就く予定だ。

 2008年に映画『霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―』でデビューしたソン・ジュンギは、ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』『根の深い木』などに出演し、デビュー当時から安定した演技で好評を博している。

 2012年KBS2ドラマ『優しい男』では、感情を表に出さない内面からにじみ出る演技を披露し、主演俳優としての地位を固めた。

 同年、映画『オオカミ少年』では、眼差しや表情の演技で多くの観客に感動を与え、封切り47日で観客動員数が700万人を突破するという記録を作り、歴代恋愛映画で1位を獲得した。

 映画『オオカミ少年』は、愛に対する純情と暖かさを再確認させてくれた映画として今でも絶賛されている作品だ。

 このことにより、ソン・ジュンギはテレビから映画までこなす俳優へと成長し、“無限の魅力”“人気者”などと形容されている。

 また、ソン・ジュンギは『優しい男』『オオカミ少年』で日本、タイ、シンガポール、台湾などアジア6カ国でファンミーティングを開催し、韓流スターとしての地位を固め、時代の寵児となったことを立証した。

 入隊を控えたソン・ジュンギは、「こんにちは。ソン・ジュンギです。先日、兵務庁から入隊通知を受け、8月27日に入隊する予定です。残りの期間で活動をしっかりと終えて訓練所に入所します。今まで僕を応援してくれた皆さんに、心から感謝します。一人一人にご挨拶できませんが、このように感謝の気持ちを伝えます。2年間しっかりと務め、帰ってきます^^戻ってきてから良い作品で再びご挨拶する日まで、皆さんお元気で」と入隊の抱負を語った。

 現在ソン・ジュンギは、8月17日に公式ファンクラブ「Ki Aile」の3度目のファンミーティング「私たちの話」を準備しており、ファンミーティングを終えた後、8月27日に入隊する予定だ。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss