1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソン・ジュンギ、中国バラエティ番組出演で今年最高の視聴率記録

2016年05月24日 20:03

ソン・ジュンギがゲストで出演した中国の「快楽台本営」が、今年最高の視聴率を記録し、話題となっている。[写真]湖南TV「快楽台本営」放送画面キャプチャ

ソン・ジュンギがゲストで出演した中国の「快楽台本営」が、今年最高の視聴率を記録し、話題となっている。[写真]湖南TV「快楽台本営」放送画面キャプチャ【写真詳細】

 ソン・ジュンギがゲストで出演した中国の「快楽台本営」が、今年最高の視聴率を記録し、話題となっている。

 ソン・ジュンギの中国エーシェンシー側は、公式SNSを通じて21日に放送された中国・湖南TVのバラエティ番組「快楽台本営」が全国視聴率2.61%を記録したことを明らかにした。これとともに、同日の全国最高視聴率を記録し、2016年に放送された「快楽台本営」の中でも最も高い視聴率を記録したことがわかった。

 ソン・ジュンギはドラマ「太陽の末裔」が中国で放送されるや大ヒットし、「快楽台本営」から熱いラブコールを受けて出演することとなった。

 この日の放送でソン・ジュンギはドラマの名場面の再演や様々なゲームでバラエティセンスを発揮。視聴者に親しみの感じられる新たな魅力をプレゼントした。

 なお、ソン・ジュンギは21日に中国.武漢で中華圏では2度目となるファンミーティングを開催し、大盛況に終えた。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る