キム・スヒョンの日中ファン、米花輪で映画『隠密に偉大に』を応援!
キム・スヒョンの中国と日本のファンが、映画『隠密に偉大に』の試写会に米花輪を送り彼を応援した。【写真詳細】
キム・スヒョンの中国と日本のファンが、映画『隠密に偉大に』の試写会に米花輪を送り彼を応援した。
27日午後、ソウル東大門メガボックスで開かれた映画『隠密に偉大に』のメディア試写会に届けられたキム・スヒョン応援米花輪は、合計2.216トンにも及び、会場を訪れた取材陣を驚かせた。
中国のファンからは、“スヒョンを抱くKmoon~~”、“SoohyunTime.com China Fanbase Calibri, 中国で会いましょう! いつもハッピーでいて下さい!”、“映画大ヒット祈願!”、“キム・スヒョン!You are born to fly! Keep fulfilling your dreams!”というメッセージとともに米花輪1.716トンが。
日本のファンからは、“いつまでも応援しています!遠くにいても心は傍に!『隠密に偉大に』ファイト!”、“永遠にキム・スヒョンだけを愛しています。『隠密に偉大に』大HIT!!”、“日本のファンの愛を感じて下さい!”というメッセージとともに米花輪500kgが届けられた。
米花輪2.216トンは、約1万8千人の一食分に当たり、キム・スヒョンが指定する一人暮らしのお年寄りなどに“愛の米”として寄付されるとのこと。
キム・スヒョンのファンたちは、先月30日、ソウル建国大学で開かれた映画『隠密に偉大に』の制作発表会およびショーケースにも米花輪とマンゴー花輪を送り彼を応援した。これらの米花輪は、キム・スヒョンのDaumファンサイト「ユカリス」から1トン、DCインサイドのファンサイト「キム・スヒョンギャラリー」から1トンの計2トンで、DCクヌンギャラリーからはマンゴー花輪100株が送られたそう。米花輪2トンは、飢餓対策とエンジェルスヘブンにそれぞれ1トンずつ、マンゴー花輪100株はアフリカ南スーダンのトンズ地域に寄付される予定。
キム・スヒョンの国内外ファンは、まるで事前に話し合ったかのように、国内ファンはショーケースイベントに、海外ファンはメディア試写会にドリーミー花輪を送り、“キム・スヒョン応援パレード”を繰り広げた。
キム・スヒョンのファンサイト「ユカリス」と「キム・スヒョンギャラリー」は、昨年6月の映画『泥棒たち』の制作発表会にもそれぞれ米花輪1トンと500kg送り、それらは飢餓対策とウンピョン天使院に寄付されたと伝えられた。よって、キム・スヒョンは、1年間で米花輪5.716トン、マンゴー花輪100株を寄付したことになる。
キム・スヒョンは、映画『隠密に偉大に』で、北朝鮮では最高のエリート要員だが、韓国では貧民街のおバカさんという役を演じる。前半ではおバカなキャラクターで新鮮さを与え、後半では祖国の命令と韓国で経験した人間愛の間で葛藤する姿を見せる予定。
キム・スヒョンは、試写会のあとの記者会見で興行公約を問われると、「前回のショーケースで、観客100万人を超えたらキヨミソングを歌うと約束した。今猛練習中だ」とし、「もし1000万人を突破したら共演者みんなでドングの格好をして舞台挨拶を行うつもり」と答えた。
映画『隠密に偉大に』は、累積照会数4000万ビューを記録したチェ・ジョンフン作家の同名web漫画が原作で、2010年の『キム・ボクナム殺人事件の顛末』でデビューしたチャン・チョルス監督がメガホンをとった。韓国に侵入した北朝鮮のスパイ3人組が、韓国の村人たちと生活しながら変化していく過程を描く。韓国で6月5日に公開される。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク