1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

KARAパク・ギュリのファン、米花輪670kgを寄付 ク・ハラも参加「ギュリ姉さんに米花輪を送ったよ」

2013年04月30日 19:06

KARAパク・ギュリのファンらが、ケーブルチャンネルMBCクイーン『ネイルショップ・パリス』に出演するパク・ギュリにドリーミー花輪を送りドラマの成功を祈願した。写真=ドリーミー

KARAパク・ギュリのファンらが、ケーブルチャンネルMBCクイーン『ネイルショップ・パリス』に出演するパク・ギュリにドリーミー花輪を送りドラマの成功を祈願した。写真=ドリーミー【写真詳細】

 KARAパク・ギュリのファンらが、ケーブルチャンネルMBCクイーン『ネイルショップ・パリス』に出演するパク・ギュリにドリーミー花輪を送りドラマの成功を祈願した。

 今回の応援米花輪は、26日午後、ソウル・ヨイドIFCモールCGVで開かれたケーブルチャンネルMBCクイーン『ネイルショップ・パリス』(演出:パク・スチョル、脚本:ソン・ミンジ)の制作発表会に届けられた。

 米花輪の運絵会社ドリーミーによると、この応援米には韓国のKARA掲示板、KARA村、日本のGGS@JAPAN, KARA ONLY ONE、I♡GYURI ! KAMILIA NETWORK、タイの WithKARA Thailand, KARAHOLIC - International Kamiliaなど、数十カ国のファンクラブが参加し計670kgが送られた。

 彼らは、ドリーミー米花輪を送り始めて3年目を迎えるが、今回の制作発表会会場は特に狭く、主催者側が米花輪の縮小化を要請したため、花輪の数量は減らし、その代わり寄付量を増やすというかたちをとったという。

 また、今回の米花輪には、KARAの所属事務所代表イ・ホヨン氏とKARAのメンバー、ク・ハラも参加し、それぞれ50kgずつ送り注目を集めた。

 ク・ハラは、米花輪のリボンに、「みかん少年、主演男優賞を取ろう♥ネイルショップ・パリス、ファイト!ヒットしますように!KARAク・ハラより♥これ見たらメールすること!^^」というメッセージを記し、パク・ギュリを応援した。また、ツイッターにも、「ギュリ姉さんに米花輪を送ったよ^^ネイルショップ・パリス、大ヒットしますように!」と書き込んだ。

 これに対しパク・ギュリは、「ハラ、最高!ありがとう>_<!!感動!!DSPの皆さんも本当にありがとう。制作発表会無事終えました。今日米花輪を送って下さったファンの皆さん、感謝しています。みんなの気持ちが届きますように!」とコメントした。

 自分が送った米花輪の写真を見たク・ハラは、ツイッターに「うわ~。認証ショットだ!やった~!」とコメントし嬉しさを表現した。

 なお、この米は、パク・ギュリが指定する機関に“愛の米”として寄付される予定。

 KARAの国内ファンたちは、2011年5月のSBS『シティーハンター』制作発表会にク・ハラ応援米を送ったことを皮切りに、2011年6月のファンミーティングに620kg、12月のミュージカル『美女はつらいの』に720kg、2012年2月のKARAコンサートに5.509トン、8月のKARAショーケースに870kgを送りKARAを応援してきた。

 今月25日、SBSドラマ『張玉貞、愛に生きる』の制作発表会に送られたハン・スンヨン応援米350kgは、セーブ・ザ・チルドレンとヨンドゥンポ社会福祉協会に寄付された。

 KARAとファンたちは、2年間で計8.8トンの米を寄付したことになる。

 一方、『ネイルショップ・パリス』制作発表会に出席したパク・ギュリは、「これまで、様々な作品を通じて男装・女装のキャラクターを見たことがあるが、どれも面白かった。私自身バラエティーで男装をしたことがあって楽しかったので、今回のドラマでも全く抵抗感がなかった。演技はとても面白い。今後も演技の勉強をしていきたい」と語った。

 『ネイルショップ・パリス』は、イケメンスタッフたちが経営するネイルショップに主人公ヨジュ(パク・ギュリ)が男として入社、そこで繰り広げられるエピソードを描いたドラマ。MBCプラスメディアが製作するドラマで、ネイルアート、イケメン、カウンセリングなど、女性視聴者の共感を得るものと期待されている。

 パク・ギュリの他、MBLAQチョンドゥン、ソン・ジェリム、チョン・ジフなどが出演する『ネイルショップ・パリス』は、3日夜11時にMBCクイーンで放送スタートし、翌日4日の夜11時にMBCドラマネットでも放送される。(翻訳:宮本りさ)

■関連記事
『ネイルショップ・パリス』の制作発表会、主演のKARAギュリらが参加【写真25枚】

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss