1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

スポーツブランドLECAF、2013春夏「MBLAQウインドブレーカー」2種を発売

2013年03月27日 21:55

MBLAQが専属モデルを務めるファスンのスポーツブランド「ルカフ」が、肌寒い春の気候にも暖かく手軽に着ることができる「MBLAQウインドブレーカー」2種を発売した。

MBLAQが専属モデルを務めるファスンのスポーツブランド「ルカフ」が、肌寒い春の気候にも暖かく手軽に着ることができる「MBLAQウインドブレーカー」2種を発売した。【写真詳細】

 男性グループMBLAQ(エムブラック)が専属モデルを務める㈱ファスンのスポーツブランド「ルカフ」(LECAF www.lecaf.co.kr )が、防風性と活動性にすぐれ、肌寒い春の気候にも暖かく手軽に着ることができる「MBLAQウインドブレーカー」2種を発売した。

 ルカフの「トレーニング型MBLAQウインドブレーカー」は、コットン感のあるグレーカラーの生地が使われ、肌寒さが残る春の季節には暖かいインナーウェアとして、スポーツなどアウトドア活動にはコートとして気軽に着ることができる。防風効果はもちろん、フードが取り外し可能で、天候やスタイルに合わせて効果的に活用することができる。色はグレー、ブラック、イエロ、ブルーの4色で、価格は8万9,000ウォン。

 また、同時に発売されたシンプルな一枚着スタイルの「アウトドア型MBLAQウインドブレーカー」は、防風性と着心地にすぐれた素材が使われ、軽い登山やキャンプ、ピクニックなどのアウトドア活動はもちろん、日常生活でもカジュアルなスタイルを演出できる汎用製品だ。胸部分にはチャック付きポケットがあり、身の回りの物が保管しやすくなっている。また、ウエスト部分がスリムに調節できるため、洗練された着こなしができる。カラーはグリーン、レッドの2色で、価格は12万9千ウォン。

 ルカフ衣類用品企画チームのオ・インスンチーム長は、「ルカフのMBLAQウインドブレーカーは、MBLAQの新学期グラビアを通じて公開され、発売前から若い消費者を中心に購入の問い合わせが殺到していた。今年の春は特に花冷えが長く続くので、MBLAQウインドブレーカーの人気がますます上がるだろうと期待している」と伝えた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る