BIGBANGのG-DRAGON、真っ赤なリップでエキゾチックな魅力
コスメブランド「the SAEM」が、BIGBANGのG-DRAGONを広告に採用したグローバルエコレッドカラーのリップスティックを発売した。
最近“グローバルエコthe SAEM”という新たなコンセプトを打ち出した「the SAEM」は、グローバルエコレッドをブランドシグネチャーカラーに採択、これを記念するために今回の製品を発売した。
グローバルエコレッドは、情熱と自由、変化と調和、勇気と大胆さ、楽しさと充実感を象徴するカラーとして、ブランドの新たなビジョンを表現している。
グローバルエコレッドリップスティック(3.4g/11,900ウォン)は、肌を綺麗に見せる鮮明且つ純粋なレッドカラーのリップで、NCD(Natural Origin Color Dispersion)システムが適用されているため、とても発色の良い商品となっている。
また、ローズヒップ/アルガンオイルとペプチド成分が含有されているため油分と水分のバランスがとれ、唇を長時間しっとりと守ってくれる。さらに、唇にとって刺激となる4つの成分(石油系界面活性剤、ベンゾフェノン、GMO、テルク)が除外された低刺激処方となっているため、敏感肌の人でも安心して使用できるとのこと。
「the SAEM」は、今回の新製品発売を記念して、該当製品を購入した顧客を対象にG-DRAGONのブロマイド2万枚を先着順に贈呈するイベントを行う予定。このイベントは、来る21日から韓国全国の「the SAEM」ショップで同時に開催される。なくなり次第終了。
なお、去る15日には、「the SAEM」のモデルを務めるG-DRAGONがリップスティックをくわえて写っている広告が先行公開され、大きな話題を集めた。シックでエキゾチックな魅力が引き立つG-DRAGONの広告は、ケーブル放送および「the SAEM」のHP、公式facebookを通じてチェックすることができる。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク



防弾少年団がアメリカデビュー 現地3大テレビ局に出演
イ・スンギ、除隊して孫悟空に変身…tvNドラマ『花遊記』..
元SISTARソユ、年末に1stソロアルバムをリリース
LOVELYZイ・ミジュ&リュ・スジョン、3rdアルバムのコンセ..
元2NE1のCL、グラビアのようなアメリカでの日常風景写真
Red Velvetが11月に活動再開、シングル『Red Flavor』で..
EXIDハニ、グラビア撮影中のキュートな姿を公開
女性グループLovelyzが11月14日に活動再開、“3周年のプレ..
東方神起、ベストアルバムがオリコン1位
ハン・チェア、キム・ソンウン&ハン・グル&チョン・ミラ..
俳優イ・ジュンが入隊 「健康に注意し、義務を果たす」
AOAジミンのセクシー&カリスマティックな新曲スチール写真
歌手ペク・ジヨン、妊娠で中断していた全国ツアーを1年ぶ..
女優パク・スジンが相変わらずの美貌、公園で息子とピク..
SUPER JUNIOR-Mヘンリー、初の公式誕生パーティーが大盛況
Mamamooのソラ、秋の叙情あふれるソロアルバムをリリース
防弾少年団が再び快挙、『Billboard』で3週連続ランクイ..
SHINeeテミン、ソロアルバム『MOVE』圧倒的なパフォーマ..
少女時代のサニー、『バトル・トリップ』のオフショット..
女優ハン・イェスル、ベッドに腰かける美しい姿
女優オ・ヨンソ、秋の連休に見せた美貌
“東方神起WEEK” 大盛況のうちに終了
東方神起チャンミンが除隊後初のソロシングルをリリース..
GOT7、ニューアルバム『7 for 7』イメージ写真を公開…“少..


