1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

2AM、新シングル『ある春の日』をアカペラで ボーカルグループの本領発揮!【動画】

2013年03月15日 23:23

今月13日、2AMのニューシングル「ある春の日」のアカペラバージョン映像が公開された。

今月13日、2AMのニューシングル「ある春の日」のアカペラバージョン映像が公開された。【写真詳細】

 今月13日、2AMのニューシングル「ある春の日」のアカペラバージョン映像が公開された。

 2AMは「ある春の日」のリフレインを美しいハーモニーで表現し、韓国最高のボーカルグループとしての本領を発揮した。

 2AMの甘い歌声と安定した歌唱力は無伴奏のアカペラでいっそう輝きを放っている。また、お互い真剣な表情で他のメンバーたちの歌声に耳を傾けている姿にプロの姿勢が感じられる。

 「ある春の日」のアカペラバージョン映像はビッグヒット・エンターテインメント のYouTubeチャンネル(www.youtube.com/user/ibighit)で視聴可能。

 2AMが5日にリリースした「ある春の日」は音楽配信サイトのチャート上位に1週間以上ランクインしており大人気を呼んでいる。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る