ソ・ジソプ、KM『MUSIC TRIANGLE』でラッパーに変身、視聴者絶賛
最近、ラッパーに変身して注目されている俳優ソ・ジソプが、KM『MUSIC TRIANGLE』“Collabo One”でニューアルバム制作に情熱を傾け、視聴者に絶賛されている。
16日(水)午後6時、KMとMnetで同時に生放送で公開されたKM『MUSIC TRIANGLE』“Collabo One”は先週に引き続き、俳優からラッパーに変身したソ・ジソプのアルバム制作記を公開した。今週は、ソ・ジソプのニューアルバム「6時…運動場」のジャケット撮影現場とユ・スンホ、パク・シネが出演して話題になっていたミュージックビデオの撮影現場の様子が放送された。
今週はソ・ジソプが自らミュージックビデオに出演して熱演を繰り広げ、情熱的な姿を披露した。ソ・ジソプは今回の放送だけでなく、先週もヒップホップグループのソウルダイブと一緒に“ラッパー、ソ・ジソプ”として音楽の作業を楽しむ姿が紹介され、注目された。ソウルダイブがソ・ジソプに対し、「事前に完璧に練習してくるほど、実に熱心だ」と絶賛するほどだった。
放送を見た視聴者からは、SNSとオンライン上で「音楽に対するソ・ジソプの情熱は、大したものだ」「自分の好きなことに情熱を傾けて楽しむ姿が、すごくかっこいい」「新しいことに挑戦する姿勢がいい」「アルバム収録だけでなくミュージックビデオまで、細やかに気を配るのに驚いた」「コラボレーションでソ・ジソプの新たな魅力を発見できて良かった」「ソ・ジソプが精魂込めたミュージックビデオがどのような姿になって誕生するのか気になる」「本業が歌手ではない芸能人の新たな姿が新鮮だ。ソ・ジソプの次の相手が誰なのか、今から楽しみだ」といったコメントが寄せられた。
なお、『MUSIC TRIANGLE』で1月から披露している“Collabo One”プロジェクトは、歌手ではないアーティストがミュージシャンとタッグを組み、新たな音楽を作り出すという年間プロジェクトだ。1月の最初の主人公はソ・ジソプで、番組では1月末にソ・ジソプのミニアルバム「6時…運動場」の発売を控えて1月の1カ月間はアルバム制作の過程を公開している。
『ミュージックトライアングル』は、毎週水曜午後6時よりKMとMnetで同時に放送中。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク