1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

T-ARAヒョミン、夢幻的な雪の中のグラビアを披露

2013年01月03日 21:57

T-ARAのヒョミンが冬のグラビアを披露した。

T-ARAのヒョミンが冬のグラビアを披露した。【写真詳細】

T-ARAのヒョミンが冬のグラビアを披露した。

 T-ARAのヒョミンが冬のグラビアを披露した。

 ヒョミンは、今回ファッションマガジン「InStyle」1月号のグラビアで、ロマンチックな中世の魅力たっぷりの雰囲気を演出し視線を集中させた。

 雪花模様のショートパンツにキュートなファーやアクセサリーを合わせ、銀世界の雰囲気をより一層引き立たせている。

 「InStyle」の関係者は、「ヒョミンは、キュートながらも蠱惑的な魅力をうまく表現していた」と絶賛した。

 また、ヒョミンはインタビューを通じて「今の位置がどんなに大切なのか、実感している。これからは、前、横、後ろ、周囲をよく見ることによって、より完成度の高い姿をお見せすることができるだろう」と率直な気持ちを明かした。

 続けて、「ファンに対しては、感謝より申し訳なさのほうが大きい。自分の真心を表現する方法を今考えているところ」と伝えた。

 今回のグラビアとインタビューの詳細は、「InStyle」1月号でチェックすることができる。
(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る