1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

T-ARAヒョミンが始球式に向けて猛練習

2015年09月15日 19:05

女性アイドルグループT-ARAのメンバー、ヒョミンが炎天下の野球場で玉の汗を流した。

女性アイドルグループT-ARAのメンバー、ヒョミンが炎天下の野球場で玉の汗を流した。【写真詳細】

 女性アイドルグループT-ARAのメンバー、ヒョミンが炎天下の野球場で玉の汗を流した。

 4日後に控えたMLBの始球式に向けて猛練習に突入しているヒョミンの様子がMBKエンターテインメントによって9日公開された。

 ヒョミンはゆったりした服装に野球帽とグローブを身に付けている。真剣な態度で始球式の練習に余念がない姿だ。独特なワインドアップの姿勢が世間の期待を集めている。

 ヒョミンの欠点のない美貌も視線を引きつける。ゆったりした服でもスリムなプロポーションが際立つ。化粧っ気のない顔でも輝く美貌を誇っている。

 ヒョミンは「いい始球式をお見せするために熱心に練習中。当日もベストを尽くすので期待して見守ってほしい」と覚悟を見せた。

 ヒョミンは13日(現地時間)、アメリカのピッツバーグPNCパークで開かれるミルウォーキーブリュワーズとピッツバーグ・パイレーツの試合の始球式に出る。バッティングは親友のカン・ジョンホ選手が引き受ける。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る