デビュー20周年祝い「チャン・グンソクバス」が登場 日本ファンがプレゼント
今年デビュー20周年を迎えて意義深い一年を過ごした俳優チャン・グンソクに、「チャン・グンソク列車」に続いて「チャン・グンソク バス」が贈られ、話題になっている。
先日の地下鉄5号線「チャン・グンソク列車」、明洞、弘大、漢陽大入口の大々的な地下鉄広告、芸能人初のラジオ祝賀広告、さらに926イベントでの寄付活動や開眼手術支援まで、チャン・グンソクのデビュー20周年を祝うファンによるイベントが続く中、一年を締めくくる年末に日本のファンから「チャン・グンソク・ラッピングバス」が贈られ、感動を与えている。
「チャン・グンソクバス」は、クリスマスイブから1カ月間運行され、2週ずつソウルの江南と明洞一帯を通る予定だ。
このバスは、日本のファンがチャン・グンソクのデビュー20周年祝いとして贈呈し、所属事務所や公式ファンクラブに感謝するという意味以外に、昨年の大地震の際での韓国からの支援への感謝の気持ちも込めたものであり、大きな反響を呼んでいる。
また、バスには「韓国の皆さん、日本の大地震の際には皆さんからたくさん支援して頂き、私たちは少しずつ力を取り戻しています。心より感謝の気持ちをお送りします。皆さんの真心に感謝します」という文章が書かれており、寒い年末に心を温かくさせている。
チャン・グンソクは、「20年間、心から応援してくれるファンの皆さんからのたくさんのイベントや声援のおかげで、寒さを忘れるほど気持ちが温かくなりました。心から感謝します。日本のファンの皆さんからの気持ちに深く感動しました。僕だけでなく、このバスを見た多くの人々が、温かい気持ちになればいいと思います」と感謝の気持ちを語った。
なお、チャン・グンソクは、デビュー20周年を迎え、先日9日と15日にソウルと釜山でディナーショー「JANG KEUN SUK 20thANNIVERSARY DINNER SHOW “WITH YOU”」を開催し、成功裏に終えた。(翻訳:萩庭雅美 )
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク