ピュアな少年からワルな男まで… 二つの顔を持つ旬の男、ソン・ジュンギ
俳優ソン・ジュンギが“純粋とタフ”の両極端の魅力を発揮した。
ジュンギは12月20日発行のスタースタイル・マガジン「ハイカット」掲載のグラビアで、“優しい男”と“悪い男”という2つの魅力を見せた。
退屈そうにあくびをする美少年と、タバコを吸うタフな男という全く異なる対称的な姿に扮した彼だが、特にドラマ「優しい男」での役のような強烈なまなざしが圧巻。純粋とタフというジュンギの二面性が印象的な今回のグラビアは、theory MENのアイテムを着て撮影された。
続くインタビューでジュンギは主演映画「オオカミ少年」の観客動員数700万人突破について「そんな数字になるとは想像もしていなかった。前の出演作『ちりも積もればロマンス』(2011)の観客総数が42万人だったのに、今回は1日でその総数に達した」と語った。「200万人を少し超えるぐらいの観客数だろうと思っていたが自分の予想より500万人多かった。まだ信じられない」との感想も。
さらに「芸能界デビューしなかったなら今頃は海外で勉強していたと思う。具体的にどんな勉強かは分からないけど。今後も勉強は何でもしたい。理論的なことも含めて、演技は僕にとって勉強と同じ」とも話してくれた。
ソン・ジュンギのグラビアは12月20日発行の「ハイカット」第92号で鑑賞できる。また未公開カットはハイカットのホームページで(www.highcut.co.kr)で視聴可能。Appleの配信サイトApp Storeから「ハイカット」デジタルマガジン・アプリをダウンロードすれば紙面では見られない躍動感あふれるグラビアや動画を無料で鑑賞できる。
雑誌「ハイカット」は韓国の全国主要都市の街頭販売所およびコンビニエンスストアー、教保文庫、バンディ&ルニス、永豊文庫の全店で販売される。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク