1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ウォンビン、化粧品ブランド「BIO THERM HOMME」の新モデルに抜擢

2012年12月18日 19:42

ウォンビンが、男性化粧品ブランド「BIO THERM HOMME」(www.biotherm.co.kr)の新モデルに抜擢された。

ウォンビンが、男性化粧品ブランド「BIO THERM HOMME」(www.biotherm.co.kr)の新モデルに抜擢された。【写真詳細】

ウォンビンが、男性化粧品ブランド「BIO THERM HOMME」(www.biotherm.co.kr)の新モデルに抜擢された。

 ウォンビンが、男性化粧品ブランド「BIO THERM HOMME」(www.biotherm.co.kr)の新モデルに抜擢された。

 ウォンビンは、2013年1月からモデルとして活躍することになり、プレミアムブランドのイメージを高める様々な活動を行う予定とのこと。

 「BIO THERM HOMME」は、ウォンビンを起用することにより、20~30代の男性に向けてより効果的な広報ができると見込んでいる。

 実際、「BIO THERM HOMME」は、ブランドモデルを選定するにあたって消費者の意見を重要視しているが、その代表的な例が「BIO THERM」のコン・ヒョジン。

 今回も事前調査の結果、男女の過半数がウォンビンを支持し、この部分がモデルとして起用するにあたって大きな影響を及ぼしたと明かされた。

 また、ウォンビンは、大学生マガジンである「キャンパスJob&Joy」がソウル・キョンギド及び6つの広域市の男女大学生1000人(男子504人、女子496人)を対象に行った調査結果でも、男子大学生が最も好きなモデルに選ばれた。

 「BIO THERM HOMME」のイ・スヨンマネージャーは、「ウォンビンは、男性的なカリスマ性と繊細さを兼ね備えており、男女を問わず愛されている俳優。韓国を代表するトップ俳優の上品なイメージが『BIO THERM HOMME』が求めるブランド価値とよくマッチしている」とし、「彼の、徹底的に自己管理をする姿は、多くの人々に信頼感を与えている。このような部分が、我々のブランドが伝えようとする完璧な男性像と一致するため、モデルとして起用することになった」と明かした。

 また、「最近、某芸能番組で俳優チョン・ウソンが、自分の後に続くイケメン俳優としてウォンビンを挙げたことが話題になったが、デビュー以来変わらず高い人気を誇って来たウォンビンが、男性化粧品ブランド1位の座を固守している『BIO THERM HOMME』のモデルに選定されたことは、とても意味深いことだ。今後の“ウォンビン効果”に、大いに期待している」と付け加えた。

 現在、次期作を検討中のウォンビンは、「『BIO THERM HOMME』は、以前から愛用しているブランドだったので、新モデルとして活動することになりとても嬉しい。今後、世界的ブランドのモデルとして積極的且つプロらしい姿をお見せできるよう努力するつもりだ」とコメントした。

 なお、ウォンビンの姿は、男性保湿ケアライン「アクアパワー」の1月の広告で確認することが出来る。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss