1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

パパになったウォンビン、相変わらずの男前ぶり

2016年03月31日 19:37

俳優ウォンビンの近況が公開されて注目を集めた。写真:ホン・ソクチョンのインスタグラム

俳優ウォンビンの近況が公開されて注目を集めた。写真:ホン・ソクチョンのインスタグラム【写真詳細】

 俳優ウォンビンの近況が公開されて注目を集めた。

 今月23日、タレントのホン・ソクチョンは自身のインスタグラムに「シン・ヨンウク演技学院移転オープンパーティー。漢陽(ハニャン)大学演劇映画学科の先輩であるヨンウク先輩は韓国に数多い演技講師の中でも有名な人。毒舌や悪口も飛び交うが先輩の集中力と情熱にあふれた授業は今でもすごいと感じる。私に演技の魔力を教えてくれた漢陽大のチェ・ヒョンイン教授の次に厳しくてすばらしい先輩の隣にいる神秘的な人物は誰?先輩の最高のスター弟子、控えめな笑顔に狂気の情熱を隠し持つウォンビン」というコメントをアップした。

 また「帽子を目深にかぶるとウォンビンなのかよく分からないほど顔が小さい。ウォンビンだと分かった時は彼の美しさとオーラにしばらく動きが止まってしまう。神は彼に実に多くの物を与えた。今は美しい妻と子供まで。ヨンウク先輩との師弟間の長年の縁に感謝する彼が守ってきた義理と謙そんの姿勢もまたすばらしい。嫉妬などすれば自分がひどく惨めに思えるような、驚くべき友人だ。自分とは違う世界の人物は年が若くても、私は尊敬のまなざしで見上げる。俳優として生きていくというのは本当に難しく、また幸せなこと。そして実に複雑で孤独だ。久しぶりにヨンウク先輩やビンと話を交わした。ラッキーだ」とウォンビンの魅力的な姿について語った。

 写真にはホン・ソクチョンとウォンビン、そしてシン・ヨンウクの姿が写っている。ウォンビンは黒い帽子をかぶり、小さな顔がのぞく。帽子でよく見えないが相変わらず彫刻のような顔を誇っている。ホン・ソクチョンはウォンビンと並び明るい笑顔だ。

 ウォンビンは昨年5月、女優イ・ナヨンと結婚。去年12月に息子誕生という喜びを得た。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る