1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

帝国の子供たちZE:A、新曲公開・・・音源チャート+女心を狙う!

2012年12月08日 20:26

7日正午、ZE:Aは、各種音源サイトを通じて新曲『Beautiful Lady』を公開した。

7日正午、ZE:Aは、各種音源サイトを通じて新曲『Beautiful Lady』を公開した。【写真詳細】

 7日正午、ZE:Aは、各種音源サイトを通じて新曲『Beautiful Lady』を公開した。

 デジタルシングルで公開した新曲『Beautiful Lady』は、R&B調のバラード曲で、リリース前からファンの間で大きな話題となっていた。

 順番に公開されたシワンとクァンヒのティーザーイメージを通じて甘いラブソングであることが推測されていた彼らの新曲『Beautiful Lady』は、愛する女性への気持ちを恥ずかしそうに告白する一人の男の心を表現した曲で、これまでのボーカルラインでは目立たなかったケビン、パク・ヒョンシク、キム・ドンジュンの隠された実力と、豊かな感性を感じることができる。

 所属事務所の関係者は、「アイドルのイメージが強かったZE:Aが、今回R&Bバラード曲を披露するので是非期待して欲しい」とし、「バラードが主流の現在の音楽市場で勝負をするためにこれまで磨き上げたメンバーらのボーカルの実力を、思う存分お見せする機会となるだろう」と付け加えた。

 なお、ZE:Aは、MBC『ヒザ打ち道士』に出演中のファン・グァンヒをはじめ、全てのメンバーが各種芸能番組、ミュージカル、ドラマ、映画等で活躍中だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る