1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

MBLAQミル、横断歩道の真ん中でプロポーズ!?女性のハートを200%刺激

2012年11月12日 19:16

MBLAQのミルが、横断歩道の真ん中で女性のハートを200%刺激する公開プロポーズをした。

MBLAQのミルが、横断歩道の真ん中で女性のハートを200%刺激する公開プロポーズをした。【写真詳細】

MBLAQのミルが、横断歩道の真ん中で女性のハートを200%刺激する公開プロポーズをした。

 MBLAQのミルが、横断歩道の真ん中で女性のハートを200%刺激する公開プロポーズをした。

 リアルデートストーリーtvN『ザ・ロマンチック&アイドル』では、ミルが横断歩道の真ん中でバラの花束を持って誰かにプロポーズをする場面が公開された。

 『ザ・ロマンチック&アイドル』は、2PMケイ、MBLAQミル、JJプロジェクトJB、帝国の子供たちパク・ヒョンシク、4Minuteナム・ジヒョン、Rainbowオ・スンア、AOAヘジョン、FIESTARジェイなど人気アイドル8人が済州島を旅行し、映画のようなデートを披露するという『ザ・ロマンチック』のアイドルバージョン。

 この日の放送では、映画やドラマの中の運命的でロマンチックな出会いのシーンの中で自分が好む場所と方法を選択する「好みシャッフル」を通してアイドルたちの最初の出会いが描かれる。「好みシャッフル」は、同じ好みを持つ相手とだけデートができるという『ザ・ロマンチック』ならではのコーナー。

 放送に先立って公開された写真は、ミルが自分と同じ好みを選択した女性アイドルと初めての出会いのシーンを披露しているところ。

 ミルは、はにかんだ笑顔で「デビューステージよりも震える」と言いながらそのときめきと緊張感を表した。 ミルのプロポーズを受ける女性アイドルが果たして誰なのかは、この日の放送で明らかになる。

 また、彼らがアイドルスターという身分のため公開恋愛ができないという悩みを率直に打ち明ける姿も見ることが出来る。ロマンチックな恋愛がしたいと打ち明け、自分の理想を正直に公開する20代前半の男女らしい素直な姿を見せてくれる予定。

 なお、tvNは、 『ザ・ロマンチック&アイドル』と『三間抜け』を『日曜日N tvN』というタイトルで囲んで週末看板芸能番組に編成、ケーブルテレビ初の本格的日曜芸能の発足を発表した。これに伴い、来る11日から『三間抜け』は、午後7時45分に時間帯を移して放送され、続いて8時50分に『ザ・ロマンチック&アイドル』が電波に乗る予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss