BoA、「W Korea」で幻想的グラビアを公開
ファッション誌「W Korea」で、BoAがシューズブランドのイメージモデルに選ばれたことを記念してグラビア撮影を行った。
デビュー当時の純粋な少女からすっかり成長し、最近では優雅で女性らしい淑女の姿を見せるようになったBoAが、今回のグラビアではゴシックの女神に変身し注目を浴びている。
BoAがイメージモデルを務めるシューズブランド「Giuseppe Zanotti」は、レディー・ガガ、リアーナ、ジャスティン・ビーバーなど、世界のファッショニスタが愛するブランドとして有名だ。BoAは『Only One』の活動時にステージでこのブランドのハイカットスニーカーを着用し、韓国でも人気を集めた。
“Gothic Fantasy”をコンセプトにした今回のグラビアでBoAは、濃いワイン色のリップに強烈なアイメイクをして、ティム・バートン監督の映画の中のヒロインあるいはファンタジーゲームの中の神秘的な妖精のような姿に変身した。
BoAは、グラビアの試案・企画からヘア、メイク、スタイリングまで、撮影全般にわたる作業に自ら参加し、プロフェッショナルなアーティストの一面をアピールしたとのこと。
特に、BoAは床やテーブルの上に横になるなど大胆で難しいポーズをとりながらも幻想的表情を作り出し、撮影関係者からは感嘆の声が漏れていたという。
かかとのないハイヒールを履いてバラに体を縛られたカットでは、レディー・ガガをしのぐ演出と魅惑的な眼差しを見せ、これには写真作家も息を殺して撮影に臨んだという。
BoAの一味違った魅力たっぷりのグラビアは、「W Korea」10月号に掲載される。
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク