1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

BoAがシングル『CAMO』をリリース、放送でのプロモーションはなし

2017年06月29日 18:09

 歌手BoAのニューシングル『CAMO』が今月26日午後6時より配信サイトでリリースされた。

 所属事務所のSMエンターテイメントによれば、『CAMO』はBoAの新たな姿を見せるためのプロジェクトシングルで、正規の活動作品ではない企画性の新曲だという。よってBoAはシングルとPVはリリースするものの、放送でのプロモーションは行わないという。

 『CAMO』はBoAのパワフルなボーカルが特徴の強烈なダンスナンバー。世界的なプロデュースチームのThe Underdogsが作曲に参加して注目を集めている。BoAはこの曲のPVで様々なアングルから多彩なパフォーマンスとイメージを披露。SMエンタ側は「BoAの新たな姿にフォーカスを合わせたプロジェクトで、放送でのプロモーションのための曲ではなくPVに特に心血を注いだ」としている。

 BoAは7月12日に日本のフジテレビのドラマ『屋根裏の恋人』の主題歌『Right Here,Right Everywhere』をリリースする予定。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る