チェ・ジウ、「サーモス」の広告モデルに抜擢
世界で初めて魔法瓶を作り、100年以上約120カ国で愛されている「サーモス」が、チェ・ジウをイメージモデルに抜擢した。【写真詳細】
世界で初めて魔法瓶を作り、100年以上約120カ国で愛されている「サーモス」が、チェ・ジウをイメージモデルに抜擢した。
今回の広告は、チェ・ジウの日常を背景に、6時間以上維持することのできる温かさ、170gという軽さ、そしてエコという3種類のメリットを自然に見せるカットとなっている。
この広告でチェ・ジウは、さまざまな日常生活のシーンを背景にサーモスを紹介しているが、その全てがまるでグラビアのようだ。
関係者は、「最近だんだん気候が涼しくなり、20~30代女性がタンブラーや魔法瓶に関心を示すようになってきた。都会的でおしゃれなアジアのスターチェ・ジウは、サーモスのイメージを表現するのにピッタリのモデルだと判断し抜擢した」と語った。
チェ・ジウは、「サーモスは、3年前、デザインとカラーが気に入り海外で購入した。使ってみると保温力に優れていてとても満足していた。そんなサーモスからモデルのオファーが来てとても嬉しく思う。携帯にも便利だし、エコだし、皆さんにも是非使って頂きたい」と伝えた。
なお、チェ・ジウは現在、中国ドラマ『都市恋人』でカリスマあふれるキャリアウーマンの役を熱演中だ。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク