1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

『アドレナリン』イ・ヒョリ、都心のキャンプ場に登場しメンバー圧倒

2012年09月21日 15:27

キャンプ・リアリティ番組『アドレナリン』に歌手イ・ヒョリが出演し、チェ・ウォニョン、ユ・ハジュン、イ・チョニ、チョン・ギョウンの4人の男を圧倒するほどのオーラを発散する。10月中に放送予定。

キャンプ・リアリティ番組『アドレナリン』に歌手イ・ヒョリが出演し、チェ・ウォニョン、ユ・ハジュン、イ・チョニ、チョン・ギョウンの4人の男を圧倒するほどのオーラを発散する。10月中に放送予定。 【写真詳細】

 キャンプ・リアリティ番組『アドレナリン』に歌手イ・ヒョリが出演し、チェ・ウォニョン、ユ・ハジュン、イ・チョニ、チョン・ギョウンの4人の男を圧倒するほどのオーラを発散する。10月中に放送予定。

 イ・ヒョリは6日、上岩洞のノウルキャンプ場で行われた『アドレナリン』―都心のキャンプ場―にスペシャルゲストとして出演した。予定になかったイ・ヒョリの登場だったが、イ・チョニと親しいことが功を奏した。二人は、以前バラエティ番組『ファミリーがやってきた』で1年余り共演し、さらにイ・ヒョリがMCを務めたOn Style(オンスタイル)の『ゴールデン12』にイ・チョニがゲスト出演したことがあるといった関係で、同い年の友人だ。

 キャンプ場で夕食の準備していたイ・チョニが、他のメンバーに内緒でイ・ヒョリを招待した。メンバーは皆とても驚き、言葉も出ないまま全身で(?)イ・ヒョリを迎えた。

 登場から特有のカリスマ性を漂わせて4人の男を圧倒したイ・ヒョリは、メンバーと一緒にキャンプの食事を楽しみ、後片付けのゲームをするなど都心のキャンプに夢中になった。また、彼女がいないユ・ハジュンの恋愛相談をしたり、特有の親しみやすさを発揮して撮影現場の雰囲気を明るくした。

 今回の撮影は、江原道やカナダといった自然に近い場所を求める既存のキャンプとは異なり、都心の中で行われた。キャンプマスターとして名乗り出たイ・チョニは、マンションやビルに囲まれた都心の真ん中でも、いくらでもキャンプをすることができるという考えを今回の『アドレナリン』―都心のキャンプ編―で実現させた。

 なお、25日夜11時よりXTVで放送される『アドレナリン』は、チョン・ヘジン、キム・ソウン、ソ・イヒョン、ワン・ジヘといった華やかな女優陣と、『応答せよ1997』で人気女優としてブレイクしているイ・シオンやインディバンドのCrying Nutなど、4人のメンバーと交友関係にあるゲストが出演する。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss