イ・スンギ&PSY、サムスン電子“キムチ冷蔵庫新製品”の広告モデルに抜擢
PSYが、4年連続でジペルアサックのメインモデルを務めるイ・スンギと共に“2012サムスンジペルアサックキムチ冷蔵庫”の広告モデルとして抜擢された。
イ・スンギはこれまで自分のことを「ジペルの男」と紹介するほど製品とブランドに対する格別な愛情を表現してきた。ソフトなイメージと親しみやすいビジュアルで女性たちを虜にし、ジペル販売量1位にも大きく貢献したという評価を受けている。
一方、新曲『江南スタイル』で世界的ブームを巻き起こしている歌手のPSYは、その人気の波に乗ってジペルアサックのCMモデルに抜擢され、イ・スンギと共演することになった。
二人の出会いは今回が初めてではない。PSYはイ・スンギのデビュー曲『僕の女だ』 の作詞作曲を手掛け、その後もイ・スンギに曲を提供してきた。今回のCMでもそのセンスと才能を発揮してくれることだろう。
サムスン電子のマーケティング関係者は、「二人の共演は広告界に新鮮な風を吹き込むことになるだろう。ジペルアサックが、国内キムチ冷蔵庫市場において確固たる地位を維持するのに大きく貢献してくれるはずだ」と伝えた。
第2の「江南スタイル」ともいえるイ・スンギとPSYのCMは、9月中に公開される予定。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク