T-ARAファン、公式ファンクラブ創立を祝う花輪を贈呈
女性アイドルグループT-ARA(ティアラ)のファンが、公式ファンクラブ「クイーンズ」の創立式に大量の米花輪を送ってT-ARAを応援した。
7月14日午後、ソウル市内の慶煕(キョンヒ)大学内にある平和の殿堂で開かれたT-ARAファンクラブ創立式にT-ARAを応援する花輪が届けられた。これらの花輪はT-ARAドットコム、DCT-ARAギャラリー、クイーンズ運営スタッフ、パク・ソヨンドットコム、パク・ヒョミンドットコム、リュ・ファヨンドットコムなどから送られたもので、トータルで730kgにもなる。
T-ARAのファンは2011年からミュージカル『めっちゃ大好き』のボラム、JTBCドラマ『仁粋大妃』のウンジョン、映画『寄生霊』のヒョミン、ミュージカル『Roly-Poly』のソヨン、ヒョミン、ジヨン、KBS ドラマ『ドリームハイ2』のジヨンを応援する米花輪を継続して送ってきた。今回のT-ARA応援米花輪の米はT-ARAが指定する欠食児童など困っている人々に“愛の米”として寄付される。
3年前にデビュー、大人気を博して人気アイドルグループに成長したT-ARAは、今まで公式ファンクラブがなかったためメンバーたち自身もファンクラブ創立を切実に願ってきた。今回の創立に関してT-ARAは「ファンと公式に会えるという思いに、音楽番組でトップを獲得するよりもはるかにときめいている」と感想を述べている。
T-ARAはファンクラブ創立式でファンのためのポスターや各種プレゼントを準備、楽しいパフォーマンスも披露するなどしてファンの期待に応えた。
2009年デビューのT-ARAは「嘘」をはじめ「Bo peep Bo peep」「なぜなの」「あなたのせいでどうにかなりそう」「Roly-Poly」「Cry Cry」「私たち愛したでしょ」「Lovey-Dovey」などのヒット曲を送り出してきた。今月3日リリースした新曲「Day by day」も音源チャート上位にランクインし、現在精力的な活動を行っている。(翻訳:中島礼子)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク