キム・スヒョン、ビールのCMでリアルな大学生に!
ファンたちが気になっていた、キム・スヒョンが出演する「CASS」のCMの本編が公開される
最近、50億ウォン以上の広告モデル収益を上げ、2012年、最もトレンディーな男となったキム・スヒョンが、韓国no.1を誇るビール「CASS」のCMで友達と合コンを楽しむ大学生に変身した。
今回のCMでキム・スヒョンは、楽しそうに「CASS」を飲んだ後、自分の背丈ほどの高さに積み上げた缶ビールのタワーの前で写真を撮り歓声を上げる若者たちの姿を躍動的に表現した。
キム・スヒョンをはじめとするモデルたちは、台本に合わせて演技するのではなく、実際に合コン会場に訪れた大学生のように自然な姿で楽しみながら撮影に臨み、やや寒さの残る天気の中で一晩中続いた撮影にも負けず、若さ全開で撮影を終えたとのこと。
友達と一緒に交わりビールを飲んで楽しむキム・スヒョンの若者らしい演技は、これまでどのCMでも見られなかった“青年キム・スヒョン”のナチュラルな姿だというのが関係者たちの評価だ。
キム・スヒョン側は、「ほかのCM撮影の時と違い、同年代の友達と合コンで楽しく遊んだようだった」と話し、「情熱とエネルギーに満ちた20代のキム•スヒョンの本来の姿を十分に見せようと努力した」と伝えた。
なお、今回のCM撮影には、超高速カメラが使用されており、その洗練された映像とキム・スヒョンのエネルギッシュな姿は大きな反響を呼ぶと期待されている。(翻訳:宮本りさ)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク