1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

4Minute、清楚&セクシーグラビアを披露

2012年04月24日 22:36

4Minute(フォーミニッツ)が、清楚&セクシーな魅力を披露した。

4Minute(フォーミニッツ)が、清楚&セクシーな魅力を披露した。【写真詳細】

4Minute(フォーミニッツ)が、清楚&セクシーな魅力を披露した。
4Minute(フォーミニッツ)が、清楚&セクシーな魅力を披露した。

 4Minute(フォーミニッツ)が、清楚&セクシーな魅力を披露した。

 4Minuteは19日に発売されたスタイルマガジン「ハイカット(HIGH CUT)」を通じて、満開の桜を連想させるような女性らしさの中に強烈なカリスマが感じられる魅力をアピールした。

 今回のグラビアで4Minuteは、ステージでの大胆な姿とは違った、さり気ないセクシーさでさらに視線を引いた。ホワイト、アイボリー、ブラックのモノトーン衣装で少女のような感性をアピール、ここに幻想的な眼差しをプラスして清純さとセクシーさが同時に感じられる絶妙なロリータムードを完璧に表現した。

 特にホ・ガユンとヒョナが一緒に撮ったカットでは、背中が大きく開いたバックレスドレスを着たヒョナと、胸元とお腹を出したトップスを着たホ・ガユンのセクシー対決が視線を引く。

 撮影後のインタビューでホ・ガユンは、「ミュージックビデオを蛇と一緒に撮影したが、蛇がドレスに大きい方の用を足してしまった」と話し、「大きい方はお金を招くとの俗説があるので、『縁起がいい!』といい方向に考えた」と撮影秘話を公開した。

 また、メンバーらは4Minuteの最大の長所は「チームワーク」だと答えた。「本当にたった一度も喧嘩したことがないのか」との質問にヒョナは、「小さなトラブルはなかったわけではないが、今ではそんな小さなことは覚えていない」とし、「私たちは喧嘩するとき、おばさんのようになる。互いの愛称を呼び合い、気を悪くさせないよう言葉を選んで話すようにしている」と秘訣を伝えた。

 今回のグラビアは、「ハイカット」75号で、未公開カットはオンライン(www.highcut.co.kr)で確認可能。また、デジタルマガジンアプリケーションを通じて撮影時の映像も見ることができる(無料)。「ハイカット(HIGH CUT)」は韓国主要都市の街頭販売所、コンビニ、大型書店の教保文庫、Bandi & Luni's、永豊文庫の全支店で購入可能。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss