Dalshabetスビン、『強心臓』初出演でBIGBANGとの特別な縁を語る
新曲「Hit U」で人気上昇中のDalshabet(ダルシャベット)最年少メンバーのスビンが、先輩歌手BIGBANG(ビッグバン)との特別な関係を公開し話題を呼んでいる。
スビンは7日に放送された韓国SBS『強心臓』に初出演。秘められたバラエティーセンスを発揮し、スタジオを席巻した。
スビンは歌手デビューする以前にモデルとして活動していた頃、BIGBANGテヤン(SOL)の「I need a girl(アイ・ニード・ア・ガール)」ミュージックビデオに出演していたことを明かし、出演者と視聴者を驚かせた。
スビンは「撮影現場ではBIGBANGのテヤン、G-DRAGON先輩があまりにも眩しくて顔を見る事すらできなかった。2回目の撮影中、G-DRAGON先輩をこっそり盗み見して視線が合ってしまい、びっくりした拍子にNGを出してしまった」と告白し、爆笑を呼んだ。
続けてスビンは「幸いにもG-DRAGON先輩が、“大丈夫。もう一度頑張ってみよう。”と励ましてくれたのでうれしい気持ちになった」としながら「またミュージックビデオを撮る機会があれば一生懸命練習して行くので、また声をかけてほしい」と恥ずかしそうに話した。
スビンは他にも、恋愛経験の無い「モテソロ(母胎ソロ=生まれた時から異性と縁の無い人)」告白に続き、デビュー曲「Supa Dupa Diva(スパドゥパディーバ)」を渋いトロットバージョンで披露してスタジオを笑いの渦に巻き込み、『強心臓』初出演申告式を大成功に収めた。
スビンは次週の『強心臓』予告編で、ガールズグループメンバーらと共に「レディース・ブーム」となって登場し、ファンの好奇心をかり立てている。(翻訳:金敬淑)
※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク