1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

Miss Aスジ、キム・スヒョン&2PMオク・テギョンからの両頬キス映像が話題に

2012年02月07日 23:00

最近、あるオンラインコミュニティー掲示板に「『ドリーム・ハイ』ポスター撮影。スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン」というタイトルの動画が掲載され、 スジの両頬キス映像が、遅ればせながら話題になっている。

最近、あるオンラインコミュニティー掲示板に「『ドリーム・ハイ』ポスター撮影。スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン」というタイトルの動画が掲載され、 スジの両頬キス映像が、遅ればせながら話題になっている。【写真詳細】

 Miss A(ミスエイ)スジの両頬キス映像が、遅ればせながら話題になっている。

 最近、あるオンラインコミュニティー掲示板に「『ドリーム・ハイ』ポスター撮影。スジ、キム・スヒョン、オク・テギョン」というタイトルの動画が掲載された。

 公開された映像は、2011年に放送された韓国KBS2TV『ドリーム・ハイ1』ポスターの撮影現場。スジを挟んで俳優キム・スヒョンと2PMのオク・テギョンがスジの両頬にキスをする場面を撮影し、その過程をそのまま映し出している。

 中でも、スジとテギョン、キム・スヒョンが同じ状況の中で見せた、それぞれの異なる反応が目を引いている。紅一点のスジが女の子らしく恥ずかしがる姿、以外にも淡々としているキム・スヒョン、動揺を隠せず声や動きが大きくなるオク・テギョンの姿が笑いを誘う。また、スジを気遣いテギョンとスヒョンが脚を広げて背の高さを合わせてあげる紳士的な姿も印象深い。

 ネチズンは「スジ、両頬キスなんて超ラッキー!」「私もキム・スヒョンとオク・テギョンにキスしてほしいな」「スジ、本当にキスされてびっくりした目が可愛いよね」「スジの両頬キスポーズGood! 美男美女ですね」などの反応を見せている。

 スジとキム・スヒョン、オク・テギョンは、昨年放送が終了した『ドリーム・ハイ1』でコ・ヘミ、ソン・サムドン、チン・グク役で熱演を見せた。『ドリーム・ハイ1』に続き、『ドリーム・ハイ2』の初回放送でトップ俳優としてカメオ出演したキム・スヒョンは、現在MBC水木ドラマ『太陽を抱いた月』に朝鮮時代の架空の王、イ・フォン役で出演し、「フォン患い」シンドロームを巻き起こしている。

 スジとオク・テギョンは今年、ガールズグループMiss Aとボーイズグループ2PMとしてのカムバックを予告した。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss